夜空に流れる川☆ | 忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

忍屋あべのキューズモール店のスタッフブログ。

ブログをご覧の皆さま、こんばんは忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ
天でございます(`・ω・´)/

時は流れ
ついに7月を迎えましたね◎(´ェ`)◎

7月と言えば『七夕』でございますが
皆さまは何かお願い事されますでしょうか…?

私は久しぶりに短冊を手に
お願い事流れ星をしようと思っておりますので
何かお願い事がある方は忘れずに書いて飾って下さいね☆

そして、最近では天の川が見れなくて
しゅーん(´`)となっていた私ですが

ぷちWiki情報によると、七夕に降る雨は催涙雨といって
織姫と彦星が流す涙汗だということだったので

今年、雨が降った際には
ちょっとほっこりした気持ちで眺めたいと思います忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

そして!少し長くなってしまいましたが
6月末まで開催されていた
手裏剣グランプリに、ご参加いただいた皆さま

本当にお疲れさまでしたキラキラ

見事、優勝なされたツバサさま
惜しくもあと一歩届かなかったボスさま

やる気満々で頑張って
ベストパフォーマンス賞をゲットしたモモカちゃん

本当におめでとうございます!!(´ω`*)忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

その他、残念ながら入賞出来なかった方の中には
遥々東京から来て下さった方もいたり
本当にやる気満々!でやって下さった方もいたりで

私自身、楽しい気持ちや
嬉しい気持ちになった、素敵な月日でございました忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

第二回目の手裏剣グランプリも開催予定ですし
ただいま忍屋あべのキューズモール店ではバーゲンセールもしているので

狙っていた商品ゲットと共に
是非、皆さま次回に備えて手裏剣投げに来て下さいね(`・ω・´)

ではでは、この辺で失礼いたします忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ