忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

忍屋あべのキューズモール店のスタッフブログ。

緊急速報

忍屋あべのキューズモール店のブログが移転しました!!

下記URLをチェックしてください!!


http://shinobiya.in/abeno


手裏剣手裏剣手裏剣GPランキング最終結果手裏剣手裏剣

    ☆記載点数はパフォーマンス点を加算した総合点数です。

<2012/6/30更新>

優勝:ツバサ(27点)真ん中6回

準優勝:ボス(27点)真ん中5回

ベストパフォーマンス賞:モモカ


3位(27点)真ん中4回:ボス

4位(23点):ボス

5位(21点):ボス、かすが、ボス、かすが

9位(20点):ぐっぴぃ、かすが、ボス

12位(19点):ぐっぴぃ、ジョナさん、道順、かすが

16位(18点):ツルチャ、ツルチャ、ぐっぴぃ、ジョナさん、ツバサ、ツバサ、かすが

23位(17点):ぐっぴぃ、前村大輝、くず男(20才)、りんごちゃん、ツルチャ、道順

29位(16点):道順道順、道順、チャレンジNO,75

33位(15点):良太、紀ノ介・五龍、しころ、チャレンジNO,84、かすが、ボス

39位(14点):前村大輝、五龍

41位(13点):しころ、チャレンジNO.1、りょうすけ、前村大輝、ジョナサン、しょうた、ボス、グッピー(20♂)、ジョナさん紀ノ介、モモカ、あかね丸、ボス

54位(12点):紀ノ介、五龍、五龍・紀ノ介、イタチ、ひのた、道順

60位(11点):マーちん、アクマ、五龍・紀ノ介、モモカ

64位(10点):晃斗、チャレンジNO.12、ショウ、紀ノ介、みのみの

69位(9点):鬼忍毒斎、モモカ、チャレンジNO.13、しげ丸、サスケ

74位(8点):五龍・紀ノ介、シロー、チャレンジNO,83

77位(7点):マナミ、正宗、アサヒ、ヨッシー、しょうた、五龍、モモカ、モモカ

85位(6点):斬鬼司令、佐助、マーちん、チャレンジNO.65、吉田祐輝

91位(5点):チャレンジNO.3、らいた、山口翔太、モモカ、チャレンジNO.68、あきと、モモカ、ナオト

98位(4点):絵美奈、手羽先、ヨッシー、しる子

102位(3点):モモカ、モモカ、モモカ、晃斗

106位(2点):あかね丸、モモカ、あかね丸


~~主催者 高田之助 卓兵衛より皆様へのごあいさつ~~

第1回忍屋流手裏剣GPに参加して下さった皆様、

1か月に渡る死闘にお付き合い頂き誠にありがとうございました!

そして本当に皆様お疲れ様でした☆

皆様の熱い本気度がズシズシ伝わってうれしゅうございます♪

結果は上記記載の通りでございます。

今の自分の「手裏剣力」をそれぞれ確認してもらい、

今日からまた日頃の鍛錬を積み重ね、

来たる「第2回手裏剣GP」に備えて頂きたいと思います!!

是非その際は、今回よりも上位にランキングされるよう願っています。

では、これにて第1回忍屋流手裏剣GPはお開きとさせて頂きます!!

では、来るべき時にまた会いましょう☆

本当にありがとうございました・・・・・・ドロン


<<手裏剣手裏剣ニュース手裏剣手裏剣>>

 

アップ忍屋あべのキューズモール店とはアップ


おなじみ忍者グッズ・戦国グッズから和装小物やお刀など、
普段お目にかかれないおもしろい商品を多数取り揃えて、
スタッフ一同元気いっぱいあなた様のご来店をお待ち致しておりますラブラブ
また、忍屋3号店でしか手に入らないグッズも多数!!!!
さらに店内には手裏剣が投げられる「手裏剣道場」もございますので、
貴重な体験と共に「思い出」なんてものも作れちゃいますグッド!
ご家族やカップルさん、お友達同士などなど
小さなお子様からご年配の方まで幅広く楽しめること間違いなしっビックリマーク
それが、
「忍屋あべのキューズモール店」ですっDASH!DASH!


忍屋は、
他では味わうことのできない
「特別なモノ」をお届けするために、
皆さまの「記憶」に残るサービス、
「思い出」に残るサービスをコンセプトに掲げ
最高のサービスを日々探し続ける者達だけで結成された

手裏剣忍者集団手裏剣です。
少しでもお客様に喜んで頂けるよう、楽しんで頂けるよう、
忍屋スタッフ一同、全力のサービスをお届けさせて頂きます。


          忍屋あべのキューズモール店店長 神




しのびや.comオフィシャルHP
http://www.shinobiya.com

ネットの通販もやってるよ音譜
是非見てねアップ




テーマ:

こんにちは。ダイです。

メッセージボードの方には、すでにお知らせしておりますが改めて告知をば。



この度、忍屋あべのキューズモール店のスタッフブログが、新天地にお引っ越しいたしました。




移転先のURLはこちら↓



http://shinobiya.in/abeno



お手数お掛けしますが、お気に入りやブックマークのご変更を宜しくお願い致します。




ではでは、新天地にてお会い致しましょう!

ダイでした(・ω・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんやかんやで

問い合わせが多い

銀魂クジ

昨日も

たくさんの方が

チャレンジしてくださり

感謝しております;;


やっと

クジは半分

折り返しに突入した感じです☆

ちなみに

定春貯金箱

B賞土方さんは

昨日終わってしまいました;;

定春~;;


A賞 銀八先生

C賞 沖田さんは

まだ1枚もでてない!!!

はいってないのかもしれない!!

(いや、はいってるよ)←代ちゃんのツッコミ。


これで THE MANZAIでようぜ!!←

夢さん昨日

見れてないので

泣いてます;;


天ちゃんに

DVDやいてもらうんですけどね☆わくわく


あ、

で、で、

銀魂クジ

まだまだ

やっておりますので

どしどし

ひきにきてください^^☆


お待ちしております♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


この前の

土日から

急に寒さが増しましたね;;


冬は嫌いです。。。


そんな

寒がりの私

オススメの

もふもふシリーズ!!


忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

もふもふポンチョ

もふもふ2WAYポンチョ

もふもふフード付きマフラー!!


もふもふしまくてるーー!!

ポンチョは

まねきんさんが着てる

ピンクのやーつ!

マフラーは茶色いやーつ!

2WAYは、ひざかけにもなるし、

本ポンチョにもなるすぐれもの!

この土日に

バカ売れしまして

残りわずかとなっております;;


マフラーは普段使いも

いけますよ^^

これで

冷え知らずよ!!!!


ということーーーで、

この辺で失礼致します


店内はなんか

熱いです;;;;;


わがまま←


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。

ダイでございます(・∀・)





昨日夢さんのブログに引き続き、銀魂一番くじのお話でございます!!



宣言通り2セット目が、本日よりスタート致しました!ヘ(゚∀゚*)ノ

お昼からのスタートですので景品は残っております!!!

『どこにも無い!』と諦めていた方にもチャンスが巡ってきましたね(´∀`)





一回引いて帰ろうかな……なんて考えてるダイでした(・∀・)/



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

1セット終わりました、、、、


明日から

2セット目始まります!!!!!


今日

来てくださった

シークレットだした

おねぇ様方、、、、、


今日中に

終わっちゃいました。。。

私もびっくりです;;;

ブログ見てくれてると

嬉しいのですが;;;;;


明日以降の

御来店お待ちしております☆^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。