雨降り。 | 忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

忍屋あべのキューズモール店のスタッフブログ。

朝から すごい雨ですね。。。

おはようございます。夢です。



先日からセールが始まりました。



今回のセールは

当店も

気合いがはいっております!!


毎日大盛況で、本当にうれしい限りです!!!



今日は雨もすごかったので

忍屋の和傘なんて

どうでしょうか?10%オフになって

お得ですよ!!


あと、武将扇子も

売り切れていた種類が

入荷したのです!!!

こちらもレジにて10%オフ


お刀は最大40%おふ!!!


お刀は平日でも

結構売れています。。。

在庫を切らさないようにと

努力はしていますが

嬉しいことに、

予想以上に売れていて

在庫を切らしている商品も御座います;;

少しでも考え中のお客様!!!

早い者勝ちです!!

是非手に取ってみて下さい!!

少しでも気になった時は、

お近くの忍者さんに

声をかけてみて下さい^^


平日は比較的に

キューズモール自体もすいているので

ゆっくり店内ご覧いただけます♪オススメ^^


その他人気商品も

値下げしていますので

是非是非

遊びに来て下さい!!


セールは16日まで!




最後になりましたが

6月手裏剣グランプリ

参加者の皆様

おつかれさまでした!そして

ありがとうございました!

審判しながら

本間に楽しませていただきました!!^^


ツバサさん

優勝おめでとうございます。

第二回大会も

連覇目指してチャレンジおまちしております!


ボスさん!

あたしはお会いしたことが

無いのですが

めっちゃ頑張って下さったのに

おしくも一位に及ばず;;;

第二回大会は

リベンジお待ちしております!!

是非チャレンジしてくださいね!!!^^^


ベストパフォーマンス賞の

モモカちゃん!!

いつもニコニコしてて

かわいい笑顔であたしたちに元気をくれる

素敵な女の子です!^^

手裏剣の点数では

上の二人には及ばなかったものの

やる気と気合は誰よりも

伝わってきました!!

満場一致でモモカちゃんに

決まりました^^

ありがとうございました^^

また、練習に来てね♪


入賞しなかったお客様の中にも

本当に

楽しんで下さる方

必死で一位を狙う素敵な方

沢山の方々から

元気を頂いた一カ月となりました!!


第二回も張り切って

開催したいと思いますので

日々の修業を

忘れぬように!!!!なんて^^


第二回も

チャレンジお待ちしております!!!