一年を折り返しました | 忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

忍屋あべのキューズモール店のスタッフブログ。

こんばんは。ダイです(・ω・)ノ

7月になりましたね。
一年を折り返したと思うと、月日が経つのは早いものです。


それはそうと、6月に開催された第一回手裏剣GPにご参加頂いた皆様、お疲れ様で御座いましたm(_ _)m
皆様の激闘を間近で見れたことを大変嬉しく思います!!
ご参加、誠に有難う御座いました(^^)




さてさて話は変わりますが、あの可愛いナルトキューピーが増殖致しました。


忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ


木の葉の仲間から、暁までよりどりみどりです\(^o^)/
個人的にナルトキューピーの中では、シカマルが好きです(*´∀`*)
欲を言えば、イルカ先生が欲しいです(*゚ω゚)

この夏はナルトの映画も公開みたいですし、まだまだナルトの勢いは衰えませんね(^^)




ではでは、ダイでした(・ω・)ノシ