アメリカドラマ | 自活ビューティストしほみの日記

自活ビューティストしほみの日記

化粧品会社勤務、大手通販会社のバイヤー、化粧品会社を運営。自活力をたかめ、多くのケアしなくとも美しくいれるシンプルな美を目指しています。

こんにちはラブラブ


最近また運動頑張ってます☆

毎日10キロ走です。

週末はジムにも行けたので

体がバキバキで最高!!

もっとジムに通いたい!


このころまたお食事会が増えたので

運動しないと大変だーーですラブラブ!


そんな合間に

夜見始めたのがNIKITA。


実は前半を全部みて

後半のレンタル開始まちでした。


先日でたようなので

シーズン1制覇しましたが

かなりおもしろい!!
自活ビューティストしほみの日記


女版「24」な感じです。

マギーQ は菜食主義者なので

すごく細いし

さすがジャッキー・チェンと同じ事務所なので

すごくキレのある動きがめっちゃかっこいい。

英語もきれいだし、素敵すぎる!!

でも・・・32歳には見えない・・・・老けている気が・・・

まあそれはおいておいて・・・

シーズン2が楽しみだけど

大好きなNIKITAとマイケルがずっと一緒にいられるわけないよね???

と思う私。


「新ビバリーヒルズ青春白書」

「v」

「EVENT」

「FRINGE」シーズン1のみ

「SEX AND THE CITY」

「NIKITA」

「24」

「HIROES」


は今出ているのは全部見ましたが

24とビバヒルが私の中ではやっぱり1番。

少し見た「プリズン・ブレイク」や「ボーンズ」も面白いけどね。


ちなみに最近宣伝している

「EVENT]

は面白いですよ~

「24」ちっくだけど、相手が人間ではない。。みたいな話です。


今は「NIKITA」の続編が楽しみだけど

キーファ・サザーランドの新ドラマを今海外で展開しているので

そちらも期待しています♪


日本のテレビは最近あまり見ませんが

海外ドラマ大好き☆

日本でもこうゆうのがあったらいいのにな~