パーレンテッシ | 自活ビューティストしほみの日記

自活ビューティストしほみの日記

化粧品会社勤務、大手通販会社のバイヤー、化粧品会社を運営。自活力をたかめ、多くのケアしなくとも美しくいれるシンプルな美を目指しています。

以前お会いした慶応女子がミス慶応に選ばれてましたパー

すごーーい!

将来は有名人決定だね~

すごいすごい!!

髪が黒くなってたけど

ミスは黑じゃないとだめなの??


かわいいわ、

スタイルいいわ、

頭いいわ、

すごいな~すてき☆


美魔女コンテストもすごいけど

若い彼女たちも素敵。

それに将来が約束されてるもんね。。。


すごいな~


私もがんばろう・・・!!


なんだか最近ダイエットとかしていないので、

すこし気になった今日この頃・・・笑

ダイエットしたくないけど

少しは甘いもの減らそうかな・・・


といいつつ私は大好きなお店に行っちゃうのよね・・・・


そんな私が最近よくランチやディナーをするお店がここ↓

パーレンテッシ


おいしいんだー☆

夜はお酒を飲むと結構いいお値段になるけど、

ランチは1000円台


サラダ↓

サラダも量がおおいし満足♪

自活ビューティストしほみの日記


とある日

平山愛子 ちゃんとパスタ!


かわいかったな♪

おいしかったー


自活ビューティストしほみの日記

そしてとある日は

ピザ↓

これめっちゃおいしかった!!

自活ビューティストしほみの日記


もしかしたらピザのほうがおいしいかも・・・・

個人のテイストですが・・・

イタリアンっておいしいなー

お酒もLOVEなのでたまらないね。


昨晩もイタリアン♪

またもや食べ過ぎの気配ですが・・・


今晩は何にしようかな~

こんなんだからミスにはなれないね~涙