前向き友達 | 自活ビューティストしほみの日記

自活ビューティストしほみの日記

化粧品会社勤務、大手通販会社のバイヤー、化粧品会社を運営。自活力をたかめ、多くのケアしなくとも美しくいれるシンプルな美を目指しています。

昨日は寒かったな・・・・

そんなことなかったですか??


そんな寒い日お友達のなおちゃん主催の

商品おためしの女子会があったので、

いつみても美人な大工原忍 さんを

お誘いして行ってきましたチョキ


詳細はまた後日アップしますね☆


自活ビューティストしほみの日記

そしてその後

しのさんのお友達のまっちゃんの新店オープンパーティに☆


ベルニーニ


自活ビューティストしほみの日記

麻布十番なので、

またお友達と行こうと思います☆

まっちゃんはすごいなー

多店舗展開されているし

お人柄もいいので素敵です!


それにしのさんをはじめとする

美人党のお友達はみんな前向きで綺麗なので、

誰とあっても勉強になるなー!!!

しのさんは特にお仕事のモチベーションが高いので、

素敵ドキドキ


今日は素敵な人にあえてよかった!!

世界情勢、国内経済環境はよくないけど

素敵な方々とのお話を聞いて

またいろいろがんばるぞーなパワーがでたよん♪


そして今晩も美人党の中でも1番の遊び仲間のりえさんと

ディナー☆


楽しみチョキまたご報告します~