クリーナー | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

今日も一日お疲れ様でした。


しんむらです。




寒くなりましたね。


東京は外に洗濯物を干しても乾かなくなりました。


部屋干しはあまり好きでは無いので、いやだなぁ。


でも、


乾燥機もあまり使いたくないなぁ、


という、ワガママ野郎です。




【お知らせ】









shark様の新製品コードレス掃除機のモデルをやらせて頂きました。


商品がメインなので、


ともかく、素敵にスマートに


掃除機をカッコよく扱えるよう振舞っております!



shark様のyoutubeチャンネルでもCMが載っています。


顔は写っておりませんが、顔より下は僕と女性モデルの方です。😅




欲しいですねーコードレス掃除機。


使いやすそう。


実際使いやすかったんです。


取り外しも、ごみ捨ても楽々。


ステルスマーケティングではなく、ダイレクトマーケティングになりますが、


家電の進化は凄いなぁと思い知りました。🙂





HPには上の画像のみ掲載されております。


探してみてくださいね!



ということで、


読んでいただきありがとうございました!!