ティシュー☆ | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。


∞かたりたい.jp∞-??.jpg


買ってきたョ、潤くん手


…でも高いね(^^;)


“潤い”だから潤くんがイメキャラなのかな~??

なんてアホなことを考えてみたヾ(・∀・)



長かった連勤が終わり、やっとのお休み。

流星の再放送を観ながらまったりしております*

BOX持ってるくせに、やってるとついつい観ちゃうよね(*´ε`*)☆

「松岡しゅーじょー」byおにいが懐かしいです(´・ω・`)


そして泰輔&しーのアパートを見てニヤニヤ(*゚ー゚*)

ドキドキしながら途中まで階段昇ってみてよかった。笑



流星のあとはー、このタイミングでクロサギアゲイン。

これってどのくらい前だっけ??

その当時はまったく気にならなかったけど、今観るとPちゃんのお芝居が…若い(^^;)

台詞回しもビミョーに拙いしヾ(・∀・)


今のPちゃんが黒崎を演じたらどんなふうになるのかな~☆


てか、クロサギってKちゃんがゲスト出演してたんだったね(☆o☆)

つくづく自分の記憶ってあてにならないわ。苦笑



ささ。

きょうのいいともにはまるちゃんがご出演(≧ω≦)b

中居くん、亮ちゃんのときみたいにオイシく弄ってあげてネオレンジギンガムハート

きっと汗びっちょりになるであろうまるちゃんが容易に想像できて、それだけで楽しいです(≧▽≦*)

番宣もしっかりねーo(*^‐^*)o



ちなみに店頭抽選に然程興味のないわたしはnotフラゲ組。

お届けされるのを大人しく待ちまーす。