流れ星。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

まっっったく観るつもりなかったのに、なぜかがっつり観てしまったヾ(・∀・)


翔太の白衣姿に萌え(*´ε`*)

ゴローちゃんサイテー(  ̄っ ̄)

ごくせんの子出てきたーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

竹野内さん老けたなぁ(´・ω・`)


くらーーーーい話だから続くかどうかはわかりません。苦笑



コブクロの新曲もいいね☆

久しぶりにしっくりキタ感じ。

最近パッとしなかったもんなぁ。



いよいよあしたはフリーター(≧ω≦)b

初回がオンタイムで観れそうでよかったです☆

お芝居してるまるちゃん、楽しみだなヾ(*´∀`*)ノ゛



ちなみにチューボーさん@ヨコも、お試しかっ!@すばひなもお預け忠です。

∞のメディアラッシュはまだまだ始まったばかり。

がんばってついていかなくちゃ(ノ><)ノ

何かしら見逃しそうでこわいなー…。