かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

ご訪問ありがとうございます四つ葉


∞*嵐*金爆*aiko*お笑い…ときどき韓流。笑

想うまま、感じるまま、のんびりゆったり綴っています。

ただ今ペタペタ&コメコメントおやすみ中。ごめんなさい(´;ω;`)



どうぞ、ごゆっくり☆


テーマ:

珍しく連続更新なんぞ。笑



ついったでもかなり話題になってたクローバー実写化。

わたしたちの世代の方は学生時代に読んだ方が多かったようで、様々なコメントをお見かけしました。


まぁ、共通していたのはおーくらさんは柘植さんのイメージではないということ。笑

そして沙耶もまたたけいさんではない、と。

完全なるミスキャストですねw



わたしもさっそくレンタルしてみたのだけど、確かに印象もまったく違うよね。

なんでおーくらさんが選ばれたのだろう…。


でも作品としての評判はかなりよかったので期待したいたのだけど、残念ながらわたしにはハマりませんでした(´・ω・`)

てゆーか24巻ってなげー(´Д` )

長すぎて途中なんの話だったのかわからなくなった(´Д` )


中途半端な描写が多かったのも好きになれなかった要因のひとつかな。

こんな感じのニュアンスです、あとは各々ご想像ください、みたいな。

全体的にすっきりしない(´Д` )



そしてとにかく濡れ場(←古いですか?w)が多いww

わたしの中ではおーくらさんはセクシーではないから、こういうお芝居をどう表現するのが個人的にとってもたのしみです( `ー´)ノ

どこからどこまで描くのかわからんけど、この辺だけはカットしてくれるなよー!!と、声を大にして叫びたい。



ストーリーもイマイチだし、ミスキャストだしで観なくてもいいかなって思っていたけど、興味深い部分もあるので、とりあえず1回は劇場に足を運ぼうと思います(*^^*)




それにしてもコミックの実写化って最近になってグンと増えましたなー。

個人的には二次元は二次元のままのほうがいいと思っているので、あまり賛成はできません。


アオハライド、ホットロード然り。

キャラクターのイメージってすっごく大事だから、誰もが納得するキャスティングなんてできるわけないんだよね。

オリジナルでおもしろい作品を作るのはそんなに難しいことなのでしょうか…。


んー((+_+))

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりですん\(^o^)/



…なんて挨拶はもはや面倒くさいのにやめることにします。笑




もっぱらついった住民になってしまって、コチラはたまーーーーーーに覗く程度になってしまいました。

けんじさんのblogは読んでるんだけどw

140字に慣れちゃうと長文打つのが面倒で面倒で(´・ω・`)




最近のわたしは、○年ぶりに学生に戻ってたのしいスクールライフを送っておりました。

でもそれもたったの5ヶ月で修了。

あっという間だったなー。

板書とか週番とかなにもかもが懐かしくて新鮮で、勉強ってこんなにたのしいことなのだとこの歳になって初めて思いました。

学生時代は苦痛で仕方なかったのにね。

時を経て何かを学ぶということのたのしさを実感できた5ヶ月間でした。



一応目標資格3つすべて取得することができまして☆

簿記なんて高校時代にかじった程度だったから、勘定科目に聞き覚えがあるかな~くらいの感覚でどうなるかと思ったのだけども((´∀`*))ヶラヶラ

なんとかなるもんですね。笑




そして今はもうひとつステップアップするべく勉強を始めたところです。

これはわたしが介護職に就いたときから最終目標にしていたこと。

狭き門だけど、なんとか一発合格を狙って踏ん張りたいと思いますっ(`・ω・´)キリッ



…てゆか試験が10月なのだけど、それまでの職がねぇ。。

腰の関係でもう現場には戻れないからどうしたものか(´Д` )


お金降ってこないかなぁ。。




なんて夢みたいなことを言ってみるww




そんなわけで久々の生存確認でした( ´ ▽ ` )ノ

またいつか( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

新潟支部会で鍋パ( ´ ▽ ` )ノ
キスブサがいちばん盛り上がりました((´∀`*))ヶラヶラ

たのしかったー♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ




ここまで間が空くとなにを書いていいのかわからなくなりますね。笑

今も特にblogを書くようなネタがあるわけではないのだけど、ちょろっと調べ物があってパソさんを開いたついでにアメバさんも開いてみました。




最近のわたしは、盛大に腰を痛めましてヨボヨボした生活を送っております。

前々から感じてはいたけど、よろっとこの仕事が限界かな~と。

かといって他になにか出来るわけではないので、これからちょろちょろと視野を広げていかないとね。



まだまだ働かなきゃなんないしねー。

かといってこのまま現場の仕事してたらまたいつ爆弾落ちてくるかわからないし、そんなふうに怯えながら仕事してても周りに迷惑かけるだけだし。

てゆーか、わたしに自信がない(^^;)



願わくば玉の輿に乗って悠々自適な主婦生活を送るのがいちばん望ましいのですが、そんな夢みたいなこと云ってらんないので、上手く方向転換できるように動いてみようと思います。




eightさんのほうは…落ち着いてるのかな?

ヲタっていうよりは趣味に近くなってきたような感じ。

とりあえずおーくらじおの忘れ方は異常です((´∀`*))ヶラヶラ


ごめん、たつ。。

スバラジはほぼ忘れないのに(´・ω・`)

やっぱりさ、時間帯が悪いんだと思うよ(*`・ω・´)ノ←





そんなわけで誰も知りたくないであろう、わたしの近況でしたヾ( ´ー`)

なんとなくこのblogはやめたくないので、また忘れた頃にフラッと更新しようと思います。



あでぃおーすヾ(*´∀`*)ノ゛




ツイッター⇒つかさ@msk_tsukasa


気軽にフォローしてねヾ( ´ー`)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。