丸山隆平、男前の件。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

どうも、男前なまるちゃんにビックリしたつかさですけども。



ねぇねぇ、いろんな∞erさんが云ってるけどさ、

まるちゃんってホントに男前度が急☆上☆Show!!したよね?!

そして、またちょっと痩せた…??

どんどんカッコよくなっていくまるちゃんにドキドキしちゃうわー(*/ω\*)


中居くんにもしっかり弄ってもらって、大満足也(≧ω≦)b

いいとも、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛



いいとも観ながら片手にケータイ。笑

いやいや、よくつぶやいたぜヾ(・∀・)

丸担かってくらい(^皿^)


ぱにさん、お付き合いありがとうございましたー(^-^)v♪



はーて、クロサギ観よっと(*^-^)b