あゆみ姐さん、事件です! | OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?

あゆみ姐さん、事件です!

あゆみ姐さん、事件です!

takako@OLが副業です。

相互読者登録のために、いろんなブログを見続けています。

そうしたら、たかちゃんっていう題名見て、ちょっとびっくりしました。という記事が。。。

いやー、田渕さんファンを減らしてしまった責任をちょっと感じます(笑)。

私のいじられ具合を考えたら、十分相殺ですが。。。

正式な命名はこの記事からなんですよね。

#この記事の段階では、私はあゆみさんとは会ったことがなかったです。

毎回、こうやって遊んでいたから、二人のコメントを面白がっている人たちが続出。

ライバル君には、バカ受け。

こってり紹介されないのに、なぜかお互いのブログでアクセスが飛び交うのです。

そう、コメントから飛んでくるんですよ~。

私は無意識のうちに、あゆみさんのコミュニティ作りの法則通りに行動していたようです!

小さな渦が大きくなって引力を持つ。そんな経験をまさにしている最中です。