パワーブロガーのあの方がペタをほしーの☆ | 経済・金融感覚養成講座!ニュースを読んで時代の流れを読みたくないですか?

パワーブロガーのあの方がペタをほしーの☆

たかちゃんドラゴン見たいの巻(笑)


と題して、1000ペタ目指して皆様にペタのお願いをされています。私はすでにペタをしてしまったので、もしこれをお読みのあなたで、まだペタをしていない方、ご協力よろしくお願いいたします。




ちなみに、普段はこんなタイプの方ではありません。私のブログにもたびたび登場しております。


パワーブロガーの技で一本とられた私!!


パワーブロガーの言葉に負けず嫌いの性格の血が騒ぐ


魅力的なBlog作り☆


ブログの本当の魅力とは?


心に響く言葉




などなど誰かといいますと、


パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ!
の田渕様でございます。


たかちゃんっていう題名見て、ちょっとびっくりしました叫び


そんなタイプじゃない気がしていたので・・・・汗




私にもペタよければお願いします


ペタしてね