■パワーブロガーの言葉に負けず嫌いの性格の血が騒 | 経済・金融感覚養成講座!ニュースを読んで時代の流れを読みたくないですか?

■パワーブロガーの言葉に負けず嫌いの性格の血が騒

シンプルな王道ノウハウを数稽古量で勝負すれば、凡人でも勝てる


パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ!
の田渕様がおっしゃってました。




その文章の中で、大学入試の勉強のことが書いてあり、私も高校のときその方法を使っていたわラブラブ結構入試ではこの方法で勉強してきたのよ音譜これなら私にもできるかもしれない!!


と少しずつし始めたのですが・・・・忘れてました、私、高校のときより体調が悪いんだったドンッ


だからいろんなところの数を少しずつ増やしながら、自分のペースで徐々に進んでいくことを決めましたアップ


的はずれの数稽古は、徒労


になるので、田渕様のブログを読んで参考にしながら魅力あるブログにしていきますよDASH!




というわけで、これからも、よろしくお願いいたしますキラキラ




ペタしてね