パワーブロガーの技で一本とられた私!! | 経済・金融感覚養成講座!ニュースを読んで時代の流れを読みたくないですか?

パワーブロガーの技で一本とられた私!!

先日パワーブロガーの言葉に負けず嫌いの性格の血が騒ぐ
という記事を書き、


シンプルな王道ノウハウを数稽古量で勝負すれば、凡人でも勝てる
というパワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ!
 田渕様の高校時代の勉強法に触発されたと書いたのですが・・・




田渕様が昔話を書いている理由が明らかになりました





目的の一つに、読者さんとの共通点を探ることがあるそうです。


昔話をネタに絡めながら、あなたとの共通点をさぐっています。 とのこと。


つまり、私完全にパワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ!
 田渕様の意図通りの行動をとっていたということになります。


田渕様に共通点を感じ記事にした私。でもパワーブロガーの田渕様と共通点があったら、つい記事にしてしまうと思いませんか??





匠の巧みな技にしてやられたショック!という感じです。でも、読者が確実に増えているので匠の技に感謝しないといけないですね。ありがとうございますアップ








ペタしてね