1日10アクセスで月15万稼ぐブログ | OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?

1日10アクセスで月15万稼ぐブログ

1日10アクセスで月15万稼ぐブログ

takako@OLが副業です。

前回の記事が大好評だったので、続編いきます!

実は、貞金香苗さんの男前養成講座ブログ。

リンパの花道よりアクセス数少なくて、稼いでいます。

FC2のアクセス解析によると、1日10アクセス程度(笑)。でも、今の状態でも、7月の売上は15万を超えます。

男前養成講座のレッスンの集客は私のブログで行っています。ただ、個人セッションについての紹介は、男前養成講座ブログ上。その紹介記事を見て、申込みがあったとか。

#男前養成講座のレッスン全6回すべてに申し込むという方が、3名いたりします。

無名な人が出版を目指すならば、アクセス数は必要。だって、出版社のリスクを考えると、最低でも買っていただけそうな人数が見込めた方がいいですから。

でも、出版を目指していない人がブログから稼ぐには、必ずしもアクセス数が必要ではないという事例でした。

アクセス数よりも、自分が得たい結果(例えば月の稼ぎとか)を得ている人の話を聞いたり、本を読むべきというのが私の意見です。

この記事も参考にしてみてくださいね♪