1日30アクセスで月10万稼ぐブログ | OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?

1日30アクセスで月10万稼ぐブログ

1日30アクセスで月10万稼ぐブログ

takako@OLが副業です。

OL以外のお仕事で、パソコン講師+コンサルタント+企画屋みたいなことをやっています。

○パソコンの選定から設置、操作まで
○インターネットの一般的なお話
○ブログ作成
○ブログ代行管理
○バナーなどの全体のイメージ作り
○スキン変更+CSSカスタマイズ
○記事の方針
○セミナーの主催と集客
○新しい企画の立ち上げ

など、私ができることは何でもやってます。

今日は、運命共同体のようなクライアントでもある貞金香苗さんとランチミーティングを行いました。

そして、衝撃の事実が判明。

昨晩、かなえさんのアクセス解析で、キーワード検索を見ていました。驚いたことに、ロングテールの検索結果が拾えているなぁと思っていたのです。

そうしたら、な、なんと、1日30アクセスもないのに、このブログ経由で、1ヶ月に新規のお客様の申し込みが3名もあったとか。

メニュー料金を見ていただけるとわかるのですが、一回の施術で約3万。

記事数もほとんどないのに、驚異的。

ちなみに、リピート率90%は本当です。私の紹介で通い始めた人が二人おりますが、通い続けておりますから。

施術の様子を写真、動画で撮りました。私が体調崩していて作業が遅れてますが、この週末には動画はUP予定。

ブログ記事だけで納得いただけるようになったら、どういうことになるんでしょう!!!

そうそう、同じようなワンルーム起業をしたいと思っている方なら、こちらが参考になるはず

デザインは超素人の私が作成したバナーなのでちょっと貧弱。でも、記事内容は貞金香苗さんが書いているので、骨太。

ワンルーム起業をしたいと考えている人向けに、スクールの開講も予定しております♪

今年は二人で走り続けると約束したので、私は体力強化がんばります!!!
#二人同時に体調崩してばてたので。。。