☆たこ焼きTシャツコンテスト☆【増補版】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。

いつも楽しみに読ませていただいているブログ「たこ焼き職人の屋台」さんがこの度めでたくブログ開設1周年を迎え、記念に「☆たこ焼きTシャツコンテスト☆」を開催されているので、愛読者の一人として参加させていただくことにしました♪




私は今日まで生きてみました
ロケ地は厚かましいことに職人さんのピグ部屋(ゲリラ撮影のような形になってしまってスイマセン)。とにかくおめでたい雰囲気を出したかったので、ご祝儀袋とひなあられを持たせてみました。




私は今日まで生きてみました
そして、玄関先で踊るだけでは飽き足らず、何と奥にまで上がり込んで往年の柔道一直線のような暴挙に出ることに…職人さん、本当に申し訳ありませんでした。お祝いの気持ち故、ということでお許し下さい_(._.)_




…と、以上が今朝の段階でupしていた記事だったのですが、他の参加者の方の記事を見ていてこれだけでは寂しくなり、以下、急遽ロケ地を追加して撮影しました。

私は今日まで生きてみました
まずはこのTシャツを着ている全ての人間の聖地と言っても過言ではない代々木公園フリマ広場にあるたこ焼き屋さんの前にて記念撮影。




私は今日まで生きてみました
勿論ここに来たからには外カリ中フワのたこ焼きを食べていくのが通というものでしょう!




私は今日まで生きてみました
浅草では人力車引きのお兄さんともたこ焼きの話題で意気投合。たこ焼きの和はこんなところにも広がっています。




私は今日まで生きてみました
帰りがけ、タバコ屋の綺麗なお姉さんにもたこ焼きを薦めておきました。職人さん、布教活動は怠っていませんよ♪




以上、☆たこ焼きTシャツコンテスト☆参加記事【増補版】でした。