☆たこ焼きTシャツコンテスト☆ | たこ焼き職人の屋台

☆たこ焼きTシャツコンテスト☆

☆たこ焼きTシャツコンテスト開催のお知らせ☆


  たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人でーーーすラブラブ


以前、さっちゃんが提案しました、たこ焼き職人の屋台の一周年イベントとして

 ビールたこ焼きTシャツコンテストビール

を開催しちゃいまーーーすクラッカー

注:これはたこ焼き職人が細々と開くイベントで、アメーバさんのイベントではありません。念のため・・




たこ焼き職人の屋台 募集内容ははてなマーク
たこ焼き職人の屋台 たこ焼きTシャツをベースでのファッション画像を募集しまーすヾ(@°▽°@)ノ
     ※たこ焼きTシャツは”ふるさと広場”の”大阪”でアメ47個必要です
      持ってない人は恐縮です・・って普通持ってないか(///∇//)テヘッ


たこ焼き職人の屋台
【見本画像】※たこTがわかる程度で、いろいろアレンジしてねー!


たこ焼き職人の屋台 応募方法ははてなマーク
たこ焼き職人の屋台 ご自身のブログに画像をUPしてから、この記事にコメントしてください。
    ブログしてない人は、本日、職人が”なう”しますので、そこに画像を貼ってくださいビックリマーク



たこ焼き職人の屋台 募集期間ははてなマーク
たこ焼き職人の屋台 本日から11月26日(土)まででーす
     リサイクルキャンペーンの日が最終日音譜



たこ焼き職人の屋台 企画の趣旨ははてなマーク
たこ焼き職人の屋台 ブログ一周年を迎えて、何か記念になる事してみたくなったから音譜



たこ焼き職人の屋台 本当の趣旨ははてなマーク
たこ焼き職人の屋台 ピグ界のたこ焼き伝道師として、たこ焼きTシャツを広めたいと思ったからあせる



たこ焼き職人の屋台 本当に本当の趣旨ははてなマーク
たこ焼き職人の屋台 たこ焼きTシャツ着てる人って、もしかして、職人とさっちゃんの二人だけかも・・
     と思うと寂しかったから・・だって、他に見たことないんだもん汗



たこ焼き職人の屋台 特典・賞品ははてなマーク
たこ焼き職人の屋台 1.応募してくれた方、全員のファッションを後日ブログで紹介させていただきます!

     2.そして、職人またはさっちゃんから、ギフトをお送りします

       二人のどちらからもらいたいか、希望があれば応募時の本文に書いてください
     
     3.紹介された方は、たこ焼き伝道師として、認定いたします(自動的に)

  
     【たこ焼き伝道師とは】※タコペディアより抜粋
     ピグやブログでたこ焼きの良さを、人々に広める使命を帯びた者
     たこ焼き食べたいなぁ、と人に思わせる人または動物

たこ焼き職人の屋台 みなさんのファッションに対して、さっちゃんのコメントもありまーす!

たこ焼き職人の屋台 バッサバサ切るわよチューリップ赤



たこ焼き職人の屋台
みなさんお待ちしてまーす!



たこ焼き職人の屋台 たくさん応募があったら、みんなでたこT着て
    記念撮影したいなぁ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


たこ焼き職人の屋台 その前に大将!ならないといいね
    企画だお・・
チューリップ黄

たこ焼き職人の屋台 いわないでーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 
ペタしてね  
たこ焼き職人の屋台 ペタしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    このペタバナーはピグ恋 イベントで頂きました!



ブログランキング・にほんブログ村へ
たこ焼き職人の屋台 これは、にほんブログ村のランキング投票ボタンだよ
    ポチしてくれたらうしいです!



人気ブログランキングへ
たこ焼き職人の屋台 こちらは、人気ブログランキングです!
    さっちゃん叩いちゃダメだよー(T▽T;)