金沢で、自然素材を活かしたデザイン住宅になります。 | 金沢の注文住宅 デザイナーズから二世帯、中庭のある家、店舗の設計

金沢の注文住宅 デザイナーズから二世帯、中庭のある家、店舗の設計

金沢市で注文住宅 デザイナーズから二世帯、コートハウス、店舗併用住宅、高気密高断熱、美容室、接骨院の設計。新築一戸建て・リフォーム・増改築に対応致します。3社以上の工務店を入札にかけます。収納・家事動線・キッチン・コストダウン・子供部屋

● 金沢で、自然素材を活かしたデザイン住宅になります。

こんにちは、進藤裕介(しんどうゆうすけ)です。

金沢で、自然素材を活かしたデザイン住宅になります。

ナチュラルな自然素材で、落ち着いた雰囲気の、リビングができます。

アクセントの無垢板が、空間を引き締めています。

珪藻土壁の白さが、太陽光に当たって輝きを増すリビングになります。

金沢で、自然素材を活かしたデザイン住宅になります。

金沢 注文住宅

自分達の予算では、厳しいのは十分理解していました。

一生一度の大きな買い物に、妥協はしたくない、という思いもありました。

最初のプランで、私達の要望を盛り込んでもらっていて、とても気に入りました。

このままでお願いします!と言ってしまいそうになりました(笑

予算は少しオーバーしましたが、長い目で考えれば、妥協できる範囲でした。

無事完成し、家族全員笑顔で生活しています。


無垢の木に、そのままテレビを取り付けています。

下地の強度が高い、なおかつ、そのまま壁一面が、インテリアのアクセントになっています。

ナチュラルな自然素材で、リビングに落ち着いた雰囲気を、作り出しています。

リビング

自然素材を、インテリアのアクセントに使えば、落ち着いたリビングになりますよ!


家族の集まる、落ちついたリビングになれば、家づくりは大成功です。

成功する家づくりのヒミツを、コチラでお話ししています。


金沢市でデザイン住宅の設計「A-box設計室」
営業時間:8時30分から19時
定休日:日曜日
金沢市三十苅町丁13-1

076-298-6040
設計メニュー
お客様の声
工務店を無料ご紹介サービス
OB様邸を内覧できます
資料請求・お問合せ

金沢でデザイナーズ住宅~金沢町家、二世帯、コートハウス、店舗併用住宅の設計


石川県(金沢市・白山市・小松市・野々市市・能美市・津幡町・内灘町等)で設計のご依頼を頂いております。