あなたとご家族の夢が叶って幸せになる!注文住宅!一級建築士の設計成功事例、厳選10選 | 金沢の注文住宅 デザイナーズから二世帯、中庭のある家、店舗の設計

金沢の注文住宅 デザイナーズから二世帯、中庭のある家、店舗の設計

金沢市で注文住宅 デザイナーズから二世帯、コートハウス、店舗併用住宅、高気密高断熱、美容室、接骨院の設計。新築一戸建て・リフォーム・増改築に対応致します。3社以上の工務店を入札にかけます。収納・家事動線・キッチン・コストダウン・子供部屋

● あなたとご家族の夢が叶って幸せになる!注文住宅!一級建築士の設計成功事例、厳選10選

いつもありがとうございます、進藤です。

私、進藤の、

「家族の夢とあなたのこだわりが叶う!注文住宅設計成功事例厳選10選」

お陰様で多くの方にご登録いただき、ご好評いただいております。

10日間の無料メールセミナーを始めようと思った理由は、ブログにあまりにも多くのノウハウを書きすぎて、全部読むのに時間がかかると思ったからです(笑)

もちろん、ブログを全部読んでいただくのがベストですが、家づくりで成功するための重要ポイントとノウハウをピックアップして、10日間に渡り、メールで配信することにしました。金沢 注文住宅

金沢 注文住宅

喜びの声

妻は、結婚当初から「自分の理想の家」を求め続けていたように思います。

「新しい住まいの設計」は毎月購読していたし、「渡辺篤史の建もの探訪」も毎週録画して見ていました。

その他、いろいろな住宅設計・施工関連の本も買っておりました。

ことあるごとに自分の理想の家を話していました。

最終的に妻が新築の際、要望したこと

1.寒がりなので、冬暖かい家・・・中古の住宅は、すきま風が吹いていたので、ホントに寒かった。

2.日当たりがよい家・・・中古の家は日当たりの良いところと悪いところがはっきりしていた。

3.内装は「白」で統一したい・・・光を一番反射して明るい家になる「白」を基調とした内装。

4.自分たち夫婦の生活が1Fにあること・・・2Fは子供部屋と書斎だけでよい。

将来、1Fだけでも生活できるように。年とったら2Fに上がるのが面倒になるから。

5.収納の多い家・・・本やCD、ゲーム類などをしまう収納、食品庫、クローゼット、ロフト収納など。

6.インナーガレージ

これらの要望は、半年、1年で考えたものではなく、妻の10年近くの研究の末にまとめた要望です。

進藤さんは、これらの要望をほぼ完璧に叶えてくれました。

進藤さんをはじめ、さまざまな方が関わって新しい家が建ちました。

今振り返ってみると、妻の熱意がそのまま家に反映されているようです。

ホントによかったです。

ありがとうございます!!

建物、ステキにしてもらったおかげです。

快適に働けて、生活できて、幸せです!

たくさんのお客さんに喜んでもらえています!

二世帯になるにあたってキッチンを分けるという大前提がありました。

予算の関係もあり、使えるものは使いつつプランも、上手くまとめてもらいました。

なにより旧の居間から続く長い廊下は、小さな子供達にとっても使い辛く、なかなか一人でトイレにも行けなかった。

それが明るい子供にも目が届くLDKに大変身!

憧れの対面キッチンになり、キッチンにいる憂鬱もなくなるかも(笑

鍋からフライパン、食器まで全て入れられて、一気に後片付けができます。

手あれもなくなり、本当に助かっています。

前の家は居間と台所が分かれてて、誰も家事を手伝おうとはしませんでした。

今は家事をしている様子が見えるので、子供達も自然と家事を手伝ってくれるようになりました。



この10日間無料メールセミナーをご覧いただくことで、10日間、毎日1~2通のメールが届き、満足できる家を手に入れる為のノウハウがつまっています。

お送りするノウハウは、今から家づくりに取り掛かろうという方~いろいろ情報を集めた結果、逆にわからなくなってしまった方まで、きっとお役立ていただけると思いますよ。

成功事例をもとにお伝えしているのは、家づくりを成功させる為のノウハウです。

・満足できる家を手に入れる為の工務店を選ぶポイント

どこに頼めばよいのか?注文住宅に満足できるか否かはここにかかっています。

迷うところでもありますし、実際わからないという方が多いです。

・建築コストで得をすることができるノウハウ

安い材料を使えば簡単にコストダウンできます、でもそれでは意味がありません。

品質を落さずにコストをおさえる方法も伝授します。

・使いやすい収納と絡めて、家事導線のつくり方のポイント

おススメのキッチン、レンジフード、食洗機など、体験会情報もお伝えします。

・家を長持ちさせる為に重要なポイント

アフターメンテナンスしやすい材料は何か?屋根、外壁、インテリア、フローリング

などなど。

この様な内容になります。

また、この10日間無料メールセミナーは、ただのセミナーではありません。

こんなことを言うと、何かもの凄く特殊なものなの?なんて思われそうですが、そうではありません(笑)

10日間のメールセミナーとなっておりますが、10日で全て終了!というものではございません。

10日間でセミナーは終了ですが、その後も、有効なノウハウや大切なポイントなどを、どんどん配信してまいります。

要は、メルマガなのです。

このメルマガで配信するメールを、フォルダを作って放り込んでおいてください(笑)

それだけでも、なかなかのノウハウ集になりますよ。

読者さんから感想も頂いています。ご紹介しますね。

家づくりを始める前に読んでおくとイイですね^^

家を建てるということは、家族が育つ、いい関係性が育つことなんですね。

ひたひたと伝わってきます。

家づくりの検討初期にもおススメ、希望の形にする為のヒントがたくさんあります。

マイホームの取得となるとそれなりに色々と情報を集めると思います。

紹介して下さる成功事例の中には、興味のあるもの、そうでないものがあります。

興味のあるものだけチョイスしてストックしてます。

たくさんの成功事例を通して、私自身の家づくりのこだわりが拡がりました^^

進藤さんのメルマガを拝見していて、思ったのですが、すごく読みやすくてお客様のあたたかい気持ちが伝わってきます。

とっても素敵ですね。

これからも更新を楽しみにしてます!

今後とも何卒よろしくお願いいたします☆

ご感想、ありがとうございます!

家づくりで重要なことや、有効なノウハウなど、どんどん配信中です。

無料メールセミナーは、もちろん無料です。

メールが届くメールアドレスだけ、ご用意ください。

ヤフーメールなどのフリーメールの場合、迷惑メールに振り分けられることがありますので、ご自身で設定して下さるよう、お願いいたします。

メールセミナーは10日間ですが、いつでも配信停止出来ます。

メールの1番下の解除リンクをクリックすると、ワンクリックで解除出来ます。

間違ってクリックしても解除になってしまいますので、ご注意くださいね(笑)

それでは、下記申し込みフォームに「お名前」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

お名前は、「あ」とか「a」など適当な名前の場合や「shindo」の様なものの場合、予告なくメールセミナーをこちらで解除させていただきます。

正しく日本語でご記入ください。

実は、このメールセミナーですが、ご購読いただける登録者数が限られております。

ですから、しっかりお名前をご記入いただいた方のみ、配信させていただきたいのです。

読者様は、予告なく整理させていただきます。

メールが数通しか配信されない、継続的に配信されないという方は、正しくお名前を登録いただけていない可能性がありますので、ご確認ください。

万が一上限に達してしまった場合も、ご了承ください。

ご登録いただきますと、自動返信で5分以内に、あなたのメールボックスに、1つ目のメールが届きます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してください。

家族の夢がかなう!注文住宅やマイホーム 一級建築士設計の成功事例10選

パソコンから登録される方はこちらからです。

スマートフォンや携帯からの登録は、こちらからお願いいたします。

では、メールセミナーでお逢いしましょう^^