注文住宅を新築された【お客様の声】の一覧 | 金沢の注文住宅 デザイナーズから二世帯、中庭のある家、店舗の設計

金沢の注文住宅 デザイナーズから二世帯、中庭のある家、店舗の設計

金沢市で注文住宅 デザイナーズから二世帯、コートハウス、店舗併用住宅、高気密高断熱、美容室、接骨院の設計。新築一戸建て・リフォーム・増改築に対応致します。3社以上の工務店を入札にかけます。収納・家事動線・キッチン・コストダウン・子供部屋

● 注文住宅を新築された【お客様の声】の一覧

こんにちは、進藤 裕介です。

設計させて頂いた「お客様の声」をまとめました。

喜びの声

これからの家づくりの参考にご覧ください♪

・お子様が成長すると共に家事を手伝うようになる アイランドキッチンの家

子育て世代 40代 Y様の奥様のリクエストはとにかく家事に手間のかからない家でした。


奥様の家事負担がグーンと楽になった家が完成し、そこで暮らし数年経ったお子様達は自然と家事を手伝うようになりました。




40代 Y様

前の住まいは居間と台所が分かれていて誰も家事を手伝おうとはしませんでした。

今は家事をしている様子が見えるので子供達も自然と家事を手伝ってくれるようになりました。

・院長先生が中庭でONとOFを切り替える 接骨院併用のコートハウス

M様の仕事場は中庭を介してお住まいと隣接しています。


接骨院のお仕事は肉体労働で重労働です。


その休憩時間や仕事終わりに中庭で一服するのが小さな楽しみになっています。






60代 M様

居間の延長でまぎれもなく外気を満喫でき鳥のさえずり。

星の輝きが、疲れた身体を癒してくれる中庭のウッドデッキが我家の人気NO1!

居間に寝ころんで吹抜けの天井を眺めるとこれがまた心が落ちつくんです。

家事の動線もうまく出来ているんですよ。

無料プランニングは娘と考えた間取りとあまりにも違うので駄目だししました。

再度見直して本当によかった。こんな素敵な家に住めたのですから。

ぼくとつな中にすごいパワーを秘めておられる進藤設計士に感謝します。                      

・奥様が快適に働き、生活でき幸せになった美容室併用住宅


K様のリクエストはお客様に心地良く過ごして頂ける美容室を作って欲しいということでした。


住まいに関する要望はそれほどありませんでした。(笑)






20代 K様

ありがとうございます!!

建物、ステキにしてもらったおかげです。

たくさんのお客さんに喜んでもらえています!!

私も快適に働けて、生活できて、幸せです!


またカットもお待ちしてます♪                              

20~30代の子育て世代、40~50代のご夫婦はこの先20年、30年を考えて、60代は御子息世代と二世帯をご希望など幅広い世代の方からご依頼頂いてます。




40代 H様のお母様 築40年の住まいをリノベーション

無垢の桧フローリングにこだわった明るいLDKになりました。

もう何という事でしょう、これはテレビのビフォー&アフターではありません。

45年前に建てた家のリフォームで二階に住みながらなので大変でした。

しばらく私だけ娘のところで暮らし、出来上がりに合わせて帰ってきました。ですからこの言葉が出たのでしょう。

A‐box設計室・進藤さんやTAKA工建の高橋さんのいろいろアドバイスを頂き、息子2人・娘達の協力のおかげで100%満足しております。

大切に使っていきます。有難うございました。



進藤の印象についてお客様の声

ブログの印象では、とことん施主と向き合ってくれるところ、という印象を受けました。

これは予想通りで、本当に私たちのこだわりをよく聴いてもらいました。

「お客様の声」はこれからの、参考にして頂ければ嬉しく思います。

またこれからも、随時に更新していきたいと思います(^-^)/

あなたもとことん進藤と向き合って

家づくりのこだわりを話してみませんか?


金沢市で注文住宅の設計「A-box設計室」
営業時間:8時30分から19時
定休日:日曜日
金沢市三十苅町丁13-1
076-298-6040
設計メニュー
注文住宅 成功事例10選
お客様の声
家づくり満足度が上がる方法
資料請求・お問合せ
電話予約076-298-6040

金沢で注文住宅、デザイナーズ~金沢町家、二世帯、コートハウス、店舗併用住宅の設計

石川県(金沢市・白山市・小松市・野々市市・能美市・津幡町・内灘町等)で設計のご依頼を頂いております。