占い | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

占い行ったことある? ブログネタ:占い行ったことある? 参加中

私はある派!

本文はここから



占い行ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?



僕の母は占い師ですが、実は僕も占い師


で、僕も見てもらったことはあります。



それでは占いで言われたことをあげていきます




●前世占いにて

前世は藤原純友

前世は、司祭

前世は、劇団の猿

前世は、中国の虎

前世は 李信

前世は がんばる農民

前世は ムハンマド


前世占いはなんもわからんので、適当で楽しいものです




●姓名判断


こちらは、結構みんな同じのがでてます


まあ、旧字と新字でわかれますが。。。。。

悪いかいいかのどっちか。


これは自分でもわかってました


●人相占い

金持ち とくに30代後半から

アニメなどが好きな女性から指示をうける

人の上にたつことにより能力が発揮されるが、本人は立つのが嫌い



●手相うらない

30代後半で結婚

自分引き立ててくれる強力な人があらわれる。

まじめ

コミュニケーションが下手

独特な性格

人嫌い

軍師方で大将にはむかないが参謀としてすさまじい




●ノージャンル

ホームレス予備軍

結婚できない

出世しない

早死

孤独




という感じでした!!!!!



まあ、占いなんて


当たるも八卦 当たらぬも八卦です(=⌒▽⌒=)☆




↓フェイスブック申請お待ちしています!!ライブをみてくださった方ならどなたでも♪
シンスケボウイのフェイスブック


↓加えてツイッター等もお待ちしておりまーす☆
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!

人気ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!