15年間の嘘。大阪で偽者教師が15年間勤務したという話で | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

“ニセ教諭”が15年間授業 大阪の中学「いつバレるかとドキドキ…」



15年間の長い間、教員を偽りつづけていた男の話。


教員免許の更新で発覚したようですが、実に15年間も勤務していたということで・・・・


その間、クレームや問題にならなかったわけで15年もできたのでしょうから、普通に先生ができたということでしょう。


今までの教え子さんはどんな気持ちでしょうか。


当然、いい大学にいった人もいるだろうし、勉強からはずれた人もいるでしょうしまあ色々でしょう。


まず、僕個人として仮に僕の先生が、同じ偽りの教師であったとしても特になにも思いません。


特に、いい先生であればなおさら。


(まあ、この先生がどんな先生だったかはしりませんが)



この先生、採用試験にうかってるなら、少し遠回りして免許をとればよかったのにと残念に思います。


ゴーストライターとか聞くとすぐに否定したり、偽○○だとすぐ否定するのがあたりまえですが


もし、この15年で、この偽の先生を先生と慕った生徒がいたとすれば、


それは別に悪いことではない気がします。いや、この詐欺自体は悪いんですが、なんといいましょうか


教師として生きた偽りの15年で

生んだ教え子とのいい思いでは それは別にそれでいいのだと。



世の中には免許をもっててもクソな教師も沢山います。




その主なのが、男性教師の女子生徒に対してです。



中途半端な覚悟、気持ちで付き合ったり、一時の性欲をみたすために教師という立場を利用したり、


女子生徒を生徒ではなく、性の対象としてみている教師の多いこと。


実際に女性のほうからよく聞く話です。


そういった教師も、普通にまだ教師してるわけですから・・・・・


恋愛するのが悪いわけではないです。真剣だったら別に悪いとは思いません。覚悟きめてほしいねー(。>0<。)



上記した、ロリな男性教師や、盗撮とかする



そういった性的に少し偏った先生方以外は僕はそんなに教師に問題というものは感じません。




まあしかしどんな先生も、



子供が好き ということに変わりはなく


一度は、子供達の未来のため力になる ことを志したわけで



僕なんかよりずっとすばらしい方々なわけですね。



はい


そんな僕のライブが近づいています



2月26日


大名アイスボールですが・・・・・


いつもとはちょっと違ったイベントのようです。


イベント名「水玉LIVE」(これは、店長のヤスが考えたようです)

19:30 OPEN
20:00 START

1000円+1ドリンク

事実1500円というわけですね!!!


CAST

near
羽島康佑
ボウイズ
OTOgrapher


僕らボウイズは、あまったCDを売ったりミュージシャンらしいことをするようです。


そして、今回



秘術 穢土転生にて復活してもらった


伊藤博文先生、大久保利通先生、木戸孝允先生とボウイズ使節団を再び結成いたしました


こちらも是非お楽しみに!!!!!




いやほんと!!今回はよろしくお願いしますー


↓フェイスブック申請お待ちしています!!ライブをみてくださった方ならどなたでも♪
シンスケボウイのフェイスブック


↓加えてツイッター等もお待ちしておりまーす☆
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!

人気ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!