シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!


福岡に駐屯するシンスケボウイのブログでーす★
人気ブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
こちらクリックお願いしまーす!!一位になってみたいです!


ライブ情報(シンスケボウイ出現)はこちら





●ボウイズ大快進撃!!





この夏は色んなとこでボウイズが見れる!!!



たぶん、夏はけっこうでますよww


他、ライブはこちら

 


シンスケボウイへお便りはこちらです(連絡先メールとお名前くらいでOKです!)



ライブに関するお問い合わせほか何でもどうぞ!!ライブハウス・地域のお祭・学園祭などさまざまなイベントをお受けしております!その他相談もお受けします!


テーマ:

この話を人にすることはありませんでしたが、なんだか今日はこのことを書きたくなったので書きます。シンスケボウイの悲しい恋物語

 

 

 

はじめに言っておきますが、僕は映画だのなんだので最後愛し合う二人のうちどっちかが、病気等で亡くなるのがほんとに嫌です。

 

 

 

さて今日のお話はもう10年以上も前になるかな???

 

 

 

僕が結構まじで惚れた女性ランキングベスト10に、いや、ベスト3に入る女の子がいました。

 

その子とであったのはあるライブ会場(イベント会場)でした。

 

 

 

その子は、おかあさんといました。ダンスか何かしていた子で、そのイベントにでてたんですね。

 

で、僕に話しかけてくれて『写真を撮ってください!』と。

 

 

 

でパシャリ (今思えば、当時そんなにデジタル普及まだ完全にしてなかったのかな?いまならデータもらえますもんねー。)

 

僕もいきなり声かけられて、たじたじでした。俗に言う美少女という人でしたので。

 

 

 

※おっとここで、僕のことをこのロリコンめ!という方もいらっしゃいますでしょうが、当時は僕も若かったからですね!!!へへーん。(*´σー`)

 

 

 

そこにいたお母さんが「娘がもうずっとかっこいいかっこいいいいますから」とのことで、どうしても話したがったので声をかけてくれたそうな

 

 

おそらく、こんな綺麗な人から好かれるというのは一生に1度(個人的には3度はほしい)あるかないかくらいで。奇跡。(〃'∇'〃)

で、お母さん認定のもと、友達になった僕ら。

 

 

 

その当時はメールがあったので、とりあえずよくメールはしていました。

 

 

 

たわいない会話です。むこうもまだ若かったので(ここでいくつだったかは皆さんのご想像におまかせしましょう)

 

 

 

そんなある日、お母さん認定のもと、なんと一日デートすることになりました。

(※そこまでに何度かお母さん認定のもと会ってはいます)

 

 

 

もちろん付き合ってるわけではないので、いい友達として。

 

ただ、こんとき僕は全身全霊ですきでしたけどね。

 

いやー、ほんとの恋って毎日が楽しいですよ。この時の僕は、トイレでうんこしたら、そのウンコがすべて跳ね返ってきたって笑顔でいられるくらいでしたよ。

 

 とりま、デートの日、お母さん認定のもと、電車にのって某所へ。

その某遊園地(おそらくシンスケボウイをよくしる友人たちはどこかわかるはず)へ。もちろんお母様も。

 

 

で、一泊したんですよ。あーもちろん僕だけ別室ね。

 

そんなこんなで楽しい思い出。

 

いい友達としてね。

 

 

 

 

 

それからは、また仲良くなって。。。。。あるとき

 

恋愛の話になりました。核心をつくような。

 

「彼女はつくらないんですか?」

「つくらないんじゃなくて、つくれないんだなこれ」

「好きな人はいないんですか?」

「(います。あなたです)うん、そうねー。僕はみんなのものだからねー世界、この宇宙の意思の」

などとふざけながらいると、ふと電話がかかってきました。

 

 

「好きです。彼女にしてくれませんか?」と。

 

こんなうれしいことはない。こんな美少女から好きと言われるなんて、輪廻転生も20回くらいしないと起こりえない奇跡でした。僕にとって。

 

が・・・・・・

 

もうその子のことは全力好きでしたが、年も離れてたし、今付き合ったとしてもこの子は幸せではないんではないか、普通同級生と恋愛することがいいのではないか、、、、など、ぐるぐるぐると頭を色んな思いがめぐりました。

 

 

(あー今考えたら、相手のことをこんだけ考える僕もめずらしい。ほんとに好きだったのだろう)

 

で、とりあえず

 

 

 

「もちろん僕も大好きだー。でも、もう少し友達でいよう。そのほうが君にとっていいと思う。もう少し年月たって、お互い大切だと思ったらそのとき、恋人になろうね」

みたいな言い方した気がします。

 

よーしこれで、時間たったら付き合うぞ!と僕は思っていたのですが

 

どうやら、向こうは傷つかないようにふってくれた と思ったらしいwwww

 

メールの頻度もへり。。。。。まあそれでも仲はよかったです。

 

で、またちょっと会うことになったんですが、そのとき

 

「ちょっと体の調子が悪くてお母さんの実家に帰るんです」と。

 

「また元気になったら会おうね!」みたいに気軽にそのときは言いました。

 

彼女が離れてから、ある日、こんな事件が・・・・・

そのこの写真は当時の携帯に入ってましたが、なななんと、水没したんです。僕の最初で最後の携帯水没事件。

 

まあ、でもまた一緒にとれるわと思ってました。

 

 

 

 

でも

 

 

 

その機会は二度と訪れませんでした。

 

 

 

 

 

彼女がおかあさんの実家に戻りしばらくして、お母さんから電話がありました。

 

娘は亡くなったと。

 

不思議なものでそのときは信じられなかったです。

 

衝撃すぎて、1週間なにもしないで部屋でぼーっとしてました。ご飯も食べず。もう死ぬ危険ありの。

 

お葬式にもいけなかった。(もちろん、1年後に墓参りにはいきました。まる1年かかりましたねー。)

 

もしそんとき、

 

OKだして、彼女にしておいたら・・・・・いや、そんな変わらないか。などたまーに考えてました。

 

 

今思えば、写真とかまったくないのも、よかったのかもしれない。神様のはからいかもしれません。もしあれば、僕はずっと呪縛から解き放たれていないかもしれない。

 

 

彼女の笑顔の綺麗さはずっと、僕の心にだけ残っています。それでよかったのだと。

 

 

 

 

そんなこんなで、僕の恋の昔話はこれにて終了です。

 

 

 

僕の話は、結局衝撃的な別れだったから、なんとなくこの話、特別な感じしますが、

 

みなさんも、自分の恋愛、思い出してみると結構ロマンティック&ドラマティックなのではないかと思います。

 

おもいかえしてみると、それぞれの恋の思い出ってすごく大切でいいものですよね。

 

今、恋人がいる人は大切に、旦那さん奥さんがいる人は末永くお幸せに。

 

このことがあってからですかね。僕ね。カップルみたら「リア充め!」とかまったく思わなくなりました。

 

いつも、街で幸せそうなカップルをみると、

 

「ああ、この二人がこれからも幸せであれ」と思うようになりました!!!

 

 

 

それではいきなりですが、最後になります。ボウイズTVあがりました!!!

 

今回は電子タバコesonにシンスケボウイが挑戦しましたー

 

ボウイズTV 電子タバコすってみよー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しておりました!!!無事に誕生日を迎えました

 

 

いやー今回は体調不良などで、もうだめかな??と思ったこともありましたが、なんとか

 

 

ライブはまだしばらく無理はできないので「口パク」などになりますがご了承ください

 

 

 

 

これからも、がんばってまいりますので応援よろしくお願いしまーす

 

 

 

ちゃんちゃん☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
夢をみました。


ある旅館につれていかれるんですが、


そこに、20人くらい女の子がいて、


20人全員あなたのことを好きだからなんとかしてくれ。


と言われ、迷った末、


全員ふるという、なんかかっこいいことをしました。


そんな夢。


今日もあなたに会えるかもしれない。


夢の中で。。。。。





どんなに好かれても、そのうちこの雪だるまのように溶けるんです。


そう。


あ!

このまえ思ったんですが、



彼女がいないといいながらも、まあまあいい男。

いってみれば、セフレとかそういうのがいて、で彼女ができないとか。


そういう人は、本当に女性とも付き合ったことがない、ふれたことがない、ひとと同じように


彼女がいない、できない。とは、言う資格がないですね!


僕は、今日も野菜を食べます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
いやー!正月気分も中盤!

まだまだ新年もりあがっていきたいですね!


さて、私は2017年。目標がございます!!





やっぱりありません。





このまえふと気がついたんですが、


恋愛論を語る人って、実際自分はそんな、ないですよね。



なんだか、そんな気がします。



そんな、2017年。皆様!


とくに、女性の皆様!!


意中の殿方を落とす方法を教えます。




絶対他にいわないでくださいよ!



絶対ですよ!




ほんとにいいませんか?





どうしましょう。教えようかなー





うー迷うー




いやー、だって、これは他に絶対にいわないでほしいんですよ。





ききたいですか?




え?そんなに?



絶対いいませんか??




ほんとに?





いや、言いそう!!




なんとなく、言いそう!!




黙っとこうかなー。




でもなー。





ってなわけで、こちらのライブでその答えを!





規定人数が集まらなければ、解散も余儀ないイベントです。



おねがいしまうす、ミッキーマウス、


マウストゥマウス







あ!




正月に70キロになったんですが、



無事61キロで安定戻りましてー。



いやー、きびしかったー。



やはり、食事調整ですよ。



量を食べすぎないことです。


ほんとに。


となると、



結婚するとする。


奥さんが料理がうまかったら。。。。


やばいですね。


となると。



料理が下手な人がいいのか。



ストレス溜まりそう。



奥さんは、見た目を管理してくれる人がいいですね!



あなた、ちょっとふとったんじゃないの!!
このゲスが!



みたいに、常に気にかけてくれてたらいいなぁー!



そんな、男性のみなさま。


21必見!


理想の奥さんの見つけ方!教えます!

くるしか!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい!2017年の幕があきました!

いやー、正月も何回も繰り返すと飽きてきましたが、まだまだ盛り上がっていきたいとおもいます!!


今年もボウイズをよろしくお願いします!


年明け夜中にさっそく初詣にいってきましたー。





護国神社から、なんたら神社。

そして、ラストは僕のうまれた別府の神社!




みこさんは夜だから、大人の感じの方々でした。若い巫女さんをみたいなら、昼にいくべきです。


そんなはなしは、どうでもいいんですよ!!


で、家に姉からの干支みくじがおくられてました。




こういう、おきももの中に入ってるあれです。


開封!!なんと。。。。。






大吉!内容も充実!まんぞく!


実際神社では、二回ひいて、中吉の連続でしたが。。。。


うわ!


あまり面白くないblogですね!おどろきました!



しかしながら、2016年。我々ボウイズは、


気がつきました!『自分達がおもしろくないことに』



なので、お笑い路線は、やめます。



これまで、うたった

おちゃーのめー


とかも、歌詞変えます!


あいー こどくー あいー こどくー



いじめも変えましょう。不倫に。

ふりん!ふりん!やめようやめよう!ふりん!



ブルーたすも、なめましたーなめましたーを、
みつめましたーみつめましたーに変えます!


うさぎとかめも、よしこととおるに。


窓係も『窓と係長』に。


色々変えますよ!!キャッチーにしますよ!


今年も応援よろしくお願いしますー!(^O^)(^O^)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。