アーサーが教える体のふしぎ72号の付録は右下腿の筋肉(後部) | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

アジェット・コレクションズ・ジャパン 1190円 2008年7月16日号

アーサーが教える体のふしぎの記事index はこちらです


71号の記事 についてはこちらです。

71号の付録 についてはこちらです。

72号の記事 についてはこちらです。


72号の付録は、右下腿(ひだりかたい)の筋肉(後部)です。


右下腿の筋肉(後部)の表と裏
722  723


では、組み立てです。71号の付録 の右下腿の筋肉(前部)と右下腿の筋肉(後部)を接続します。アーサーの右脛骨と腓骨部分をはさんで取り付けます。じっくりはめれば問題ありませんでした。でも骨盤(11号付録 )がまたまた分離してしまいました。すぐに直りましたけどね。


72号はここまでです。73号は右足の筋肉(上部)、右足の筋肉(下部)です。


右下腿の筋肉が付きました
724

72号までのアーサーくん・・・
725  726

テーマ:アーサーが教えるからだのふしぎ はこちらです

アーサーがおしえるからだのふしぎ記事のindex はこちらです。

1-40号までのインデックス はこちら

41号~のインデックス はこちら

骸骨るんるん スマイル3 トップへ




fujisan