小田和正コンサート「KAZUMASA ODA TOUR 2008 今日もどこかで」で買ったもの | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

先日出かけた2008年小田和正コンサート「KAZUMASA ODA TOUR 2008 今日もどこかで」 で買ってきたグッズを紹介します(買ってきたグッズを広げていたら家族に白い目で見られました・・・)。

ひとつめは、

ツアーのパンフレット(サイズ:横225mm×縦200mm・本文116ページ、3000円)

小田1
真四角な作り。2005年5月の「KAZUMASA ODA TOUR 2005 大好きな君に」から、2007年12月にTBSテレビで放送された「クリスマスの約束・2007~そして 今 思うこと」まで、2年半の小田さんの活動をまとめてあります。本人が綴った文章も多く読みごたえがあります。


この2年半の間に、小田さんは60歳という区切りの年を迎えるのですが、このパンフレットを読むと、いろいろやってられるのですね。特に、早稲田大学のグリークラブ(男子合唱団?)100周年に曲を提供した話はなかなか考えられました。学生さん達も2年も前に打診しているのですね。小田さんも1年前のオファーだったらやるつもりはなかったとのこと。これら提供曲を小田さんが歌わないかな、とファン的には思いました。。。


とにかく、小田さんがいつも手抜きなしで頑張っているというのが、このパンフレットを読むと判ります。頭が下がります。。。また、2007年は小田さんにとって、区切りの年(本人還暦、卒業した東北大100周年前夜祭出演、母校聖光学院創立50周年コンサート)だったようです。まだまだ、活躍して欲しいです。応援します、頑張ってください。


あと、買ったモノは、

シャツ(ホワイト)3500円。胸から袖口にかけて本人が走ってます・・・
小田2  小田3

このTシャツは、しばらく取っておきたいと思います。その代わり、6年前のコンサート「Kira Kira」で買ったTシャツをそろそろ着ようかな。。。

スポーツタオル(イエロー)サイズ:400mm×1200mm 2500円。

袋に入れた状態
小田4
長いです・・・
小田5

素敵なビニル袋にグッズを入れてくれました。

小田6  小田7

4258


コンサートの感想はこちらです

テーマ 音楽 はこちらです

アウトドア・見学記事はこちらです・・・


スマイル2 トップへ