2008年小田和正コンサート「KAZUMASA ODA TOUR 2008 今日もどこかで」 | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

ゴールデンウイーク特集です。


自慢です。。。


小田和正コンサート「KAZUMASA ODA TOUR 2008 今日もどこかで」 行ってきました。


良かったです。元気をもらったというか、また明日からちょっぴり頑張ろうとか、気になりました。


演奏は自己ベスト2 からの選曲が多かったです。いきなり登場して、4曲(3曲?)連続して、ジグザグに組んである、ステージを駆け回りながら歌いました。大サービスです。以前は冷たい印象もありましたが、小田さんも年を重ねたのでしょうね。。。


途中、小田和正がご当地の名所を訪ねるというご当地ビデオ企画もあります。皆が普段から思っているツッコミをやってくれて(たとえば、巨大ショッピングモールに対して、「こんな広い必要があるのでしょうか」とか)、笑えました。


全部で、20数曲は歌ってくれたのでしょうか?大満足の一日でした。小田さんもいつまでも元気にコンサートをやって欲しいと思いました。


次回は、買ってきたグッズの紹介を紹介したいと思います。。。 04228(04068)


コンサートの曲は、自己ベスト2を中心に、新旧いろいろ歌ってくれました。。。

自己ベスト-2/小田和正


コンサートで買ったグッズの紹介はこちらです・・・

音楽  はこちらです・・・

アウトドア・見学記事はこちらです・・・

スマイル2 トップへ