アーサーが教える体のふしぎ42号の付録は右下腹部(後部)、左下腹部(後部)、止め具 | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

アーサーが教えるからだのふしぎが一覧できるindex  はこちらです・・・

41号の記事についてはこちらです

41号の付録についてはこちらです。

42号の記事についてはこちらです。

42号の付録は、右下腹部(後部)、左下腹部(後部)、止め具です。かなりの大きさ、厳重包装でした。

厳重梱包の42号     止め具
42付録1   42付録4

左右下腹部(後部)表、左右下腹部(後部)裏

42付録2  42付録3

今回の組立です。

右下腹部(後部)と左下腹部(後部)を合体させます。

簡単に組めます

42部分

その後、人体モデル前部の下腹部と合わせます。

しっかりあったところで、2つの接続点を止め具で固定します。32号付録 のキーを用いて止めます。キーがなければちょっと面倒ですが、キーを使えば簡単にできます。今回で、人体モデルが壁の支えがなくても立ち上がることができました。

止め具は頭部を接続するときに使うそうです。それまで大切に取っておきましょう。。。

何と人体モデルが壁の支えがなくても立ち上がった!?42号までのアーサーくん
42完成1    42完成2

42号はここまでです。次回43号付録は、左上腹部(後部)、右上腹部(後部)、止め具です。

43号記事  はこちら

43号付録   はこちら

アーサーが教えるからだのふしぎが一覧できる、テーマ:index  はこちらです・・・


テーマ:アーサーが教えるからだのふしぎ はこちらです・・・


骸骨るんるん スマイル3トップへ