☆連休明けのお弁当☆ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~


今日は昨日作ったお弁当を紹介します食事


クローバーMenuクローバー

・ふりかけごはん

・豚肉と玉ねぎの焼肉風炒め

・はんぺんチーズ(カレー風味)

・もやしとキャベツの鶏ガラ炒め

・だいこんとこんにゃくの味噌炒め

・小松菜の煮びたし

・レタス

・ミニトマト



5日間もお弁当を作らなかったけど、いつもの所要時間でどうにか普段通りのお弁当が作れた~というのが感想ぷsei 


今週のお弁当は2回だけだから楽ですね。


私の場合、冬以外の季節の早起きは全然つらくないんです。5時に起きても外は明るいし。


最近は目覚ましが鳴る前、4時ちょっと前に目覚めてしまう事もあります。そんな日の夜は10時までに寝てしまう事があります・・・ だから早く目覚めるのかしら?笑


日の出と共に起きるおばあちゃんの生活リズムですぷぷ



おかずのアップ↓





今日も元気に頑張りましょうI


☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。


にほんブログ村

レシピブログに参加中♪