☆くらしニスタ掲載&ミートボールのケチャップ炒めのお弁当☆ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~


お久しぶりです。今年のGWはちょっとだけ長かったけど終わってしまえばあっという間ですね。

みなとみらいへ行ったり、地元へ帰ったり、映画を見て銀座でランチしたり、たっぷり遊んできましたおんぷ


お休みの間にPCのアドレス宛に『comoのくらしニスタ』さんからピックアップの連絡を頂いてました。


IMG_20150507_090648604.jpg

comoのサイトへ唯一乗せてるお弁当笑がトップページで紹介されました。

ありがとうございます桃



それではお弁当を紹介します食事



クローバーMenuクローバー

・ふりかけごはん

・ミートボール

・にんじんいしりしり

・出汁巻き卵

・おくらとわかめのあえ物

・切干大根

・レタス

・ミニトマト



おかずのアップ↓



今日から通常モード。


私の新しい仕事のスタート日の連絡がそろそろ来るかなぁ。

とりあえず、溜まった家事と用事を明日までに片付けないと 汗


今日も元気に頑張りましょう!!



期間限定販売「き花プティモ 抹茶 ミニサイズ16枚入」モニター10名様大募集!!


☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。


にほんブログ村