★ど~んと!meijiの冷食★ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~

GW直前にmeijiさんからたくさんの冷食が届きましたプレゼント


・お弁当用ラザニア

・銀座カリードリア 中辛

・銀座カリーピラフ

・こだわりピッツェリア マルゲリータ


ちょど帰省前で食品が少なかったので全部冷凍庫に入りました。


そして東京へ帰って来た翌日は冷蔵庫がすっからかんな状態だったので早速活用ビックリマーク

銀座カリーピラフこれ↓

ピリ辛なカレーピラフで野菜がたっぷり入っています。


こちらは銀座カリードリア↓



カレーのルウとチーズがたっぷりと乗っています。


両方ともおいしくて、meijiの冷凍食品の人気商品ということがわかりました。

商品名に『銀座』とついているのもこだわりをもった味付けという気がします。


この日はとにかく身体が疲れていた日だったので調理が簡単で、おいしく、ボリュームのあるピラフとドリアで我が家のお昼ごはんは助かりました。


今回一緒に入っていたお弁当用ラザニアは別の物にアレンジして食べたので別記事で紹介しますね。


明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中

冷食生活



☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。


にほんブログ村