No.543@今週末の保育士試験オワタヽ(´o`; | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

今週の残業20時間(やればいいってものではありませんが)帰るの遅いし勉強する時間がない。
あー、もう勉強やめやめ。半ば諦め…

加えて日曜日の情報セキュリティマネジメント試験中途半端(大して勉強してないから)燃え尽き症候群ですガーン
0時過ぎからテキスト精読しようにも気づいたら(10ページも読んでない笑)朝だった…みたいな火曜日の朝ショボーンとか。
平日ならゴールデンタイム(18時~22時)にテキスト読みたいわ。
今日は目標達成!いや、予定よりたくさん読んだな!って言ってみたいぜおねがい
(願い…笑)

明日は小学校の授業参観日で有給のため勉強でぎずにオワタヽ(´o`;

で、パパさんが受ける科目(5/9科目受験)
「受」って書いてある科目を受けます。
再は合格してるんで受けても受けなくても。
まー、きれいに2科目、3科目に分かれてること。
{9B0E59C5-F89E-4B72-BFD4-C67D2D06B24D}

過去問、一問一答買って
{EB8918D9-B991-4CBA-81BB-48FFEB7CF38C}



{D7A16C49-8253-4D0E-A4B0-CCFC8E71F04A}
必要科目だけ抜き取ったのに

使わずに試験を迎えそうだ笑い泣き





いや、何か科目合格しなくては。