ちびっこ3人娘のパパ!資格の勉強してまっせ!

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

NEW !
テーマ:
おはようございます太陽

昨日深夜、噂のポケモン聖地の鶴舞公園へ行ってみました!所以は下のNHKニュースより。

@鶴舞公園
「つるまこうえん」って読みます!
{24B46059-0121-4A4A-878C-923164146608}

23時前の公園内びっくり
{91C77066-8943-42DB-AEDE-68C22888D203}

範囲を大きく撮影びっくりびっくりすごいですねー。
人の数ハンパないす。祭りの日でもなんでもない!いや、祭りの日でも23時前なら空くでしょうアセアセ
{35DFECE5-EFA6-4894-B1E4-4E55CD4F36BE}

{C762E875-6716-4DF5-8928-B5D49BF61F87}
↑ちょうどこの部分が上空からみるとポケモンのモンスターに投げるボールと同じデザインだからということで聖地と呼ばれているみたいです。

{02517A9A-1128-4E24-BC42-1484DE54F05A}
パパさんのアバター右にそのボールの形状が!
航空写真見るとよりわかりやすいですね!
TBSニュース←参考に!

普段の鶴舞公園の夜なんて閑散としていて怖いくらいですが、いまは女性が1人で暗い茂みにいても危なくない人の多さでしたよ爆笑

ポケモン数もハンパない!うじゃうじゃでてきましたよ。もう、充電器必須です。
90%くらいの充電率が3時間ちょいで8%くらいになってしまった!ヽ(´o`;

また、園内では警察官がしきりに駐車違反取締り始めます!とか色々注意していました。

パパさんも終電近くまでポケモン探しに奮闘しましたよ!照れ

深夜も人混みであるツイッターのネタはガセネタぢゃないのがわかりました!(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。