12/5(日)『Vocal Project』 in Bird | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

『Vocal Project』というライブに参加しました~ニコニコ

7名のヴォーカリストと、

関西で活躍中のミュージシャン

宮下博行氏(Piano)、原 満章氏(Bass) によるライブです音譜



私、いつもはピアノ弾語りがほとんどなので、

↓↓こういう状況は、ものすごく緊張しま~すガーン

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

お客様も、たくさんお越し下さいました。

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

前半2曲、後半2曲ほど歌わせて頂きましたが・・・ショック!

緊張しすぎて・・・ドクロチーン

でも、最後の『ルート66!』は、

なんとか盛り上げられたかなぁ・・・orz



↓↓この日のヴォーカリストの方々。

みなさん、それぞれ、とってもお上手でしたキラキラ

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

宮下さん・原さんと、記念写真ニコニコ

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

そうそう、ライブの最後には、

今回の仕掛け人&我々のリーダー・Shoko氏も

一曲ご披露して下さいましたキラキラキラキラ

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

流石です!!



・・・そうそう、今回のライブでは、

アメブロ仲間のkayoさんがお越し下さって、

初めてお会いする事も出来たんですよ~ラブラブ

嬉しかった~チョキ



Shoko師匠、宮下さん、原さん、ヴォーカリストの皆様、

ありがとうございました~クラッカー



ペタしてね

人気ブログランキングへ