singer 渡辺志保の 『癒し唄』

ピアノ弾語り&アイリッシュ・ハープ弾語り。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川での演奏活動、
ボイトレ、ジャズ・ポピュラーピアノ、
ハープ教室の講師をやっています。

ネコ ハープと猫のブログも更新中

  「ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記」

  http://ameblo.jp/cat-harp/


星 占いもします

  「0学鑑定士/渡辺 令萌(れいほう)

   タロット・手相・ 誕生数秘学/渡辺志保 in 岡山市」

  http://ameblo.jp/kuroneko-uranai/





テーマ:

12/18(日)18:30~

日本福音ルーテル岡山教会にて、

『クリスマス・キャロル ~ハープと朗読の贈り物~』

というイベントを開催します。

 

※詳細はコチラ ⇒ 

 

イベントについて、皆様よりご質問を受けましたので、

その回答を、こちらに掲載しておきますね。

どうぞ参考になさって下さい音譜

 

 

 

Q : 子供向けのイベントですか?

 

A : いいえ。どちらかと言うと、大人向けの内容です。

  (もちろん、子供さんにも楽しんで頂けるとは思います。)

 

 

 

Q : タイトルが『クリスマス・キャロル』となっていますが、

   クリスマスに関する お話ばかりですか?

 

A : いいえ。クリスマスに関する物語には限定せず、

   広い範囲から作品を選びました。

 

 

 

Q : 所要時間は、全部で どのくらいですか?

 

A : 予定では、1時間半~1時間40分ぐらいです。

 

 

 

Q : ハープの演奏も聴きたいのですが、

   今回は朗読のBGMだけですか?

 

A : いいえ。ハープ演奏のみの時間も設けていますので、

   ハープを聴きたい方も、楽しんで頂けると思います。

 

 

 

他にも、疑問点などございましたら、

どうぞお気軽にお問合せ下さいねニコニコ

 

【ご予約・お問合せ】

shihowachi☆yahoo.co.jp 渡辺

(☆を@に変えて送信下さい)

 

 

 

只今、このイベントに向けて、練習中なのですが・・・

当初思っていた以上に

ヘビーヘビ なイベントになりそうデス滝汗

何がヘビーかって、私とYOKOさん(朗読)の仕事量がww

 

風邪を引くとか、もってのほかびっくり

 

たぶん、終わったらヘロヘロになりそうですヨ(笑) orz

 

しかも、日ごろ弾かない36弦ハープを使える事になったので、

(普段は、34弦以下のハープを主に使っています)

「うぉぉっ、中低音、手が届かない~ガーン

と、四苦八苦しながら練習に励んでます。

(私、背が低い分、手も短いので・・・(汗))

 

でも、さすが、ダスティ・ストリングスの36弦です。

すんごい音が出ます。

例えるなら、高級車車 を

ブンブン乗り回してる感覚でしょうか。

(乗り回したことないけど・・・ww)

弾いてて、気持ちが良いですヨ(笑)

 

という訳で、当日は、YOKOさんの朗読と共に、

大型ハープの音色も どうぞお楽しみに~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

孤独が超苦手な猫・小太郎くんネコ

(元ネタは、こちらを ご参照くださいにひひ ⇒

 

災害時の避難グッズとして購入したハーネスを、

昨日 試着してみました~音譜

 

ニャンコは、ハーネスの苦手な子が多く、

(洋服なども苦手な子が多いですよね。)

トレーニングの必要がある・・・と聞いていましたので、

ちょっとドキドキしながら装着してみましたが・・・ドクロ

 

 

 

ラブ 「おおお~ドキドキ 小太郎くん、かっこいいよビックリマーク

    似合ってるよ~~~アップ

 

・・・と、親バカ 丸出しなワタクシww

 

そして、予想外に全然フツーな小太郎くんネコ です汗

 

 

しかーし。

 

 

 

 

ハーネスに繋がれたリードがとっても気になっている様子で、

リードでめっちゃ遊ぼうとするんですよー叫び

 

ガーン 「こらっあせるそれは おもちゃじゃな~~~い!!

 

ネコ (新しい 猫じゃらし~キラキラキラキラ

 

 

 

脱がせた後のハーネスとリード、

なんかずっと探してる様子だったので、隠しときました☆

 

 

笑い泣き (これ、結構高かったのよ~汗壊されちゃたまらん汗

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 クリスマス・キャロル

 ~ハープと朗読の贈り物~

 

【日 時】 2016年12月18日(日)

      開演 18:30  (開場18:00)

 

【場 所】 日本福音ルーテル岡山教会

     (岡山市北区広瀬町3-13 駐車場20台あり)

 

【料 金】 前売1500円  当日2000円

 

【出 演】 YOKO(朗読) 渡辺志保(アイリッシュ・ハープ)

【演 目】 セロ弾きのゴーシュ、アメイジング・グレース他

 

 

【使用楽器】  ※変更になりました

ダスティ・ストリングス FH26(ウォールナット)

            ↓↓

ダスティ・ストリングス FH36(ウォールナット)

 

 

 

 

【お問合せ・ご予約】

shihowachi☆yahoo.co.jp (渡辺)

※ ☆を@に変えて送信下さい

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。