私が推奨する占い | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

最近よく話題にしております『タロット』にかかわるよりも、

遥かに前から推奨しておりました占いがあります。

その名も キラキラ0学占いキラキラ



それは、まだ大学生だった頃。

お正月明けに、研究室の先輩が

『ちょっとちょっと、これ、すごく良く当たるのよ~!!

と持ってきた占いの本本

それが、“0学占い”との出会いでした得意げ

最初は、みんな『占いかぁ~~~ラブラブ

・・・という感じで、気軽に読み始めたのですが、

次第に 無言 に・・・汗

この占い、12年を1サイクルと捕えているので、

1冊で向こう12年・または一生分の運勢が分かるのですが、

みんなビミョーな顔で、自分のところをコピーして帰ってました汗



そんな訳で、いまだに参考にさせてもらっているのですが、

私は、今年『背信』という年でした。

読んで字の如く、「裏切りに遭いやすい」年なんだそうです。

しかし、2~3月は〇〇のような事があったし・・・

7月頃は〇〇のような事があったし・・・

一昨日と昨日は、〇〇のような事もあったし・・・

おおっ、確かに、そんなような事がたくさんあったぞガーン

ただ、今年はそういう年らしい・・・と分かっていたので、

いちいち驚くようなことも無かったですが汗

いや~、0学占い、あなどれません(汗)

そして、来年は、12年で最も低迷する『0地点』。

心して過ごさねば・・・ガーン


ペタしてね

人気ブログランキングへ