そうそう・・・あの日。 | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

意外に、自分の事って占ったりしないんだけど・・・汗

12月5日(日)の『Vocal Project』ライブの前は、

めずらしくタロット占いなどしてみました。

普段、自分があまりやらないスタイルのライブだったので、

どこか、不安な気持ちがあったんでしょうねあせる

で、簡単に2枚カードを引いてみると・・・


 『剣の10』の逆位置(上下逆さま)と

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

 『星』の逆位置(上下逆さま)

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

・・・えっ

『剣の10』逆位置は、

これまでダメージを受け身動き出来なかったけれど、

そろそろ行動を開始する準備にとりかかっても大丈夫ですよ


・・・というような意味。

確かに、イロイロ嫌な経験もしたので、

バンドで歌う事自体ちょっと面倒臭くなって、

最近はすっかりソロ中心だったかも・・・汗

んで、『星』逆位置は、

自分の事を過小評価していませんか?

たくさんのチャンス・可能性を活かしていません


・・・というような意味。

なんだか、タロットに、結果が『良い』とか『悪い』とかじゃなく、

もっと根本的なところを注意されてしまった感じでした・・・ガーン



やはりタロット、恐るべし・・・汗


ペタしてね

人気ブログランキングへ