詰めすぎ?! | おうち保育 ゆうゆう

おうち保育 ゆうゆう

広島市中区で『おうち保育 ゆうゆう』をOPENしました。
ゆうゆうの子育て、保育・日常のこと綴ります。
コメント・ご質問・読者登録お気軽にどうぞ♪

久しぶりに

Hくんが登園してきてくれて♡


今日も元気に

汽車ポッポ公園ヾ(@^▽^@)ノ





Hくんは

おおきなシャベルがお気に入り♪





難しそうにしながらも・・・

あきらめることなくお山を作りました♪


頑張って作ったお山は

Sくんと一緒に

はたらくくるまで工事しました!!!



Sくんは

今日のぽかぽか陽気に

我慢できず・・・


ついに水遊びヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





冬の間でも

水遊びがしたくてしたくて(笑)

待ちきれなかったんですよ~~~



ちょっぴりお兄ちゃんのSくんは

Hくんのシーソー遊びの

お手伝いもしてあげましたよ!!




Hくんは

初めての汽車ポッポ公園。

初めての遊具ですが

物怖じせずに張り切って遊びました♪






お部屋では

車に乗って走り回るのが

気にいっていましたよ(*^ー^)ノ



それにしても・・・


荷物。

詰めすぎじゃないですか~~~(笑)