上を向いて~ | おうち保育 ゆうゆう

おうち保育 ゆうゆう

広島市中区で『おうち保育 ゆうゆう』をOPENしました。
ゆうゆうの子育て、保育・日常のこと綴ります。
コメント・ご質問・読者登録お気軽にどうぞ♪

いつもの公園までの道。

ハクモクレンが満開になっていましたヾ(@^▽^@)ノ


モクレンは

どの花も上を向いて咲くんですよね♪


何があっても

上に向かって育つ姿に

背中を押され

励まされているような気がします♡




今日も子どもたちは絶好調!!!
笑顔いっぱいで
公園に出かけて遊びました♡




ゆうゆうの一時保育さんにも

偶然出会って♪


一緒に遊んだり~о(ж>▽<)y ☆




ベンチで

くつろいだり♡



そして今日は

季節外れではありますが・・・


どんぐりひろいに夢中です!!



でもやっぱり

時期ではないので・・・


土の中に埋もれちゃってるどんぐりさん。





木を使って

ほじほじほじ・・・

頑張りましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ



その

どんぐりさん。


またまた季節はずれですが

オニはそと~~~って(笑)




豆まきして

楽しみました( ´艸`)






そして今日は♡


Sくんのおかあさんより

おおきなおきな イチゴと

くまモンクッキーをいただきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


子どもたちと

おやつに頂きましたо(ж>▽<)y ☆


いつもお気遣いありがとうございます~~~

かわいいくまモンにも

癒されまくりましたよ~♪