祝☆ふたりめの卒園 | おうち保育 ゆうゆう

おうち保育 ゆうゆう

広島市中区で『おうち保育 ゆうゆう』をOPENしました。
ゆうゆうの子育て、保育・日常のこと綴ります。
コメント・ご質問・読者登録お気軽にどうぞ♪

先日のシャボン玉がとっても楽しかったのを

よく覚えていて♡


登園するなり

シャボン玉しようよ♪と

誘ってくれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そんなHちゃん

今日はめでたく 

ゆうゆう卒園です!!


今年度、ゆうゆうから

二人目の卒園児さんです~





Mくんも

いいお顔で♡

カメラにむかって ふ~~~♪



みんなシャボン玉をてに

思い思いに楽しんでいますヾ(@°▽°@)ノ




時にはベランダから

ご近所さんに

「おはようごしゃ~ま~~~す♪」

って、ご挨拶('-^*)/


ご近所さんも

笑顔でお返ししてくれるので

さらにご機嫌な子どもたちです~




お部屋では

今日卒園のHちゃんに

「おめでとう」と「ありがとう」と「だいすき」の気持ちを込めて

お手紙を描きましたо(ж>▽<)y ☆




Hちゃんは

虹色鉛筆にして

楽しんでいましたよ♡


おもしろい発想ですね~~~




そして

今日はお休みだったSくんが

Hちゃんと写真を撮りたいって

遊びに来てくれました♪


いつもとちょっぴり違って・・・

お母さんがいるし・・・

カメラ向けられてるし・・・

って、ちょっぴり恥ずかしいSくん( ´艸`)




HちゃんとRくんは

とってもハイテンションです(笑)




Hちゃんには

ささやかですが

ゆうゆうとお友達からの

プレゼント♡




自分でつっくった手形も一緒に♡



写真を見て

ゆうゆうでの楽しかった時間を

ずっと覚えていてほしいな~なんて思います♡






Hちゃん

卒園おめでとう☆


いつもいつも かわいい笑顔で

ゆうゆうでの時間をたのしくしてくれていました♪


ちいさいお友達には

誰よりも早く気が付いて

お手伝いしてあげたり

おもちゃを譲ってあげたりする

とっても優しく、頼りになるお姉ちゃんでした。



Hちゃんと過ごした

楽しい時間を

いつまでも忘れないで

たいせつな思い出にしますね♡


おうち保育園ゆうゆうに 来てくれてありがとう!!



また、いつか遊びに来てくれるのを

楽しみにして待っています♪