ぎゅうぎゅう~ | おうち保育 ゆうゆう

おうち保育 ゆうゆう

広島市中区で『おうち保育 ゆうゆう』をOPENしました。
ゆうゆうの子育て、保育・日常のこと綴ります。
コメント・ご質問・読者登録お気軽にどうぞ♪

今日いちばんのベストショット!!



ぎゅうぎゅうですが~

子どもたちは
「仲良しなんだよヾ(@°▽°@)ノ」
なんて言いながら
楽しんでいます♡

ポカポカお天気になったので
ベランダを開け放って
一体化♪


しまっておいたはずの
たらいまでひっぱり出してきて(笑)

お風呂なんですってヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そして
ちらっと覗いて~
この笑顔♡

かわいすぎですо(ж>▽<)y ☆




ビニールプールひとつで
十分に遊んでいます♪


Rくんは
ブロックで作った鉄砲で
かっこいいポーズ!!




Sくんは

くさりつなぎで

なが~~~くつなげました♪





おままごとも
不動の人気ですヾ(@^▽^@)ノ




お昼には
春休み中のにいにも一緒に
お昼ごはんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



みんな

にいにと一緒にご飯が食べれて

大喜びでした♡