かんせ~い♪ | おうち保育 ゆうゆう

おうち保育 ゆうゆう

広島市中区で『おうち保育 ゆうゆう』をOPENしました。
ゆうゆうの子育て、保育・日常のこと綴ります。
コメント・ご質問・読者登録お気軽にどうぞ♪

ついに!!!

子どもたちの卒園制作の手形が

完成しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



先日とっておいた手形に

みんな真剣なお顔で

色を付けました♪




塗り終わったら

お楽しみ♡


大きな紙に

ダイナミックに

塗り塗りぬり~ヾ(@^(∞)^@)ノ




Rくんは
今日はお休みですが

昨日のうちに制作をしました!!






もちろん、
みんなと同じ事がしたい 
おとうとくんも一緒に( ´艸`)


おとうとくんは
卒園しないんですけどね(笑)





それぞれ

お気に入りの色で塗った

かわいい手形♡


出来上がりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




子どもたちの

今をすこしでも形に残せたらいいな~

と、思います♡





卒園まで

あともう少し・・・


寂しくなりますが

たのしい思い出をたくさん作れるように

関わっていきたいと思います♪