春は別れの季節です | おうち保育 ゆうゆう

おうち保育 ゆうゆう

広島市中区で『おうち保育 ゆうゆう』をOPENしました。
ゆうゆうの子育て、保育・日常のこと綴ります。
コメント・ご質問・読者登録お気軽にどうぞ♪

いつも賑やかすぎるくらいの

ゆうゆうのお部屋ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



お昼寝前の穏やかな時間♡

まったりと

絵本を楽しんでいるかと思ったら・・・




タオルを巻き巻して

お姫様や王子さま、お内裏様になって


踊りまくり( ´艸`)





はしゃぎまくりヾ(@°▽°@)ノ



さんにんが揃うと

ゆっくりしている時間なんて

もったいない!!

って、思うくらいに楽しんじゃうんです♪




お昼寝から起きてきても

賑やかにヾ(@^▽^@)ノ


おやつを食べていても

笑いが絶えませんよ~~~








遊びの途中

ほっと ひととき♡

4人が揃って

ソファーでまったり穏やか時間о(ж>▽<)y ☆


こんなことは

めったにないので・・・

ついついパシャリ☆


貴重な記念撮影ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







夕方には

我が家のにいにが帰ってきて~

さらにさらに賑やかに(@ ̄Д ̄@;)


ここまで来ると

もうどうにもなりませ~~~ん(笑)



楽しいたのしい

ゆうゆうでの時間♡




今月末には
3人のお友達が卒園していきますので
とっても寂しくなります・・・

春はちょっぴり悲しい
別れの季節。



それでも
我が子のような子どもたちの
晴れの門出ですから。

とびきりの思い出とともに
送り出してあげたいと思います!!