できたヾ(@^▽^@)ノ | おうち保育 ゆうゆう

おうち保育 ゆうゆう

広島市中区で『おうち保育 ゆうゆう』をOPENしました。
ゆうゆうの子育て、保育・日常のこと綴ります。
コメント・ご質問・読者登録お気軽にどうぞ♪

できたのはRくんのこれヾ(@^▽^@)ノ

うんてい です~!!




今までは

頑張って登ろうとしていても

ヨコになったところで一歩が出ないんです(´□`。)


でも今日は

あきらめないで・・・


いっぽ頑張ってみたんです!!

そしたらо(ж>▽<)y ☆



なんと、すいすい渡っていくではありませんか~~~

すごいすごい!!


あきらめなかっね~!!

頑張ったね~!!

逞しくなったね~~~


って、誉めまくり♡

Rくん 照れながらも何度も繰り返して

楽しんでいましたよ♪





それを見ていた おとうとくん。

おんなじ事がやりたいようで(笑)


挑戦してみるものの・・・

ちょっぴり難しいですよね~~~





ご近所さんも遊びに来ていて
今日も一緒に遊びましたよ♡





公園に行くと
新しいお友達がたくさんできて
嬉しいです~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ