ポカポカ陽気~ | おうち保育 ゆうゆう

おうち保育 ゆうゆう

広島市中区で『おうち保育 ゆうゆう』をOPENしました。
ゆうゆうの子育て、保育・日常のこと綴ります。
コメント・ご質問・読者登録お気軽にどうぞ♪

子どもたちの大好きな

汽車ポッポ公園ヾ(@^▽^@)ノ


ここに来ると

まず、汽車に乗らなくっちゃ♡



お砂場では

大きな穴を掘りまして♪


おしりから♡

すっぽりとハマり・・・

キャッキャと大喜びです♪



Sくんは
はたらくくるまで
工事中~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



おとうとくんも
興味をもって
じっくりと観察!!!





ご近所さんも
遊びに来ていて♪

一緒にたくさんたくさん遊びました(*^o^)乂(^-^*)



お互いに触発されるのか・・・
どんどん高いところに登っていくので~
ビックリですよ~!!


お気に入りの遊具では
仲良く一緒に♡





おとうとくんは
ハトポッポを追いかけて
たくさん歩きました♪

ハトさんと同じ道筋を歩くので
山あり谷あり(笑)

歩く姿にも
とっても癒されています~~~




今朝はちょっぴり

ひんやりしていましたが・・・

公園につくころには

ポカポカ陽気に恵まれて♡


上着を脱ごうかと考えるほどでした♪




これから、少しずつ暖かくなってきますね!!


公園遊びが

ますます楽しみな

ゆうゆうですヾ(@^▽^@)ノ