ちゃん千晃ちゃんの間違い探



正解


① 愛ちゃんのポーズ

② 千晃ちゃんの首の位置

③ 店内の液晶の色

④ しげるのVサインの位置

⑤ 店内右奥の黒い女性の位置



*大まかな回答ですが、もし他に発見したとしても

 見て見ないふりをしてください叫びあせる


ヒミツ こちらの記事 から写真はどうぞ



そんな愛ちゃんとご飯に行ったのは


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



こちらのお店コレ↑


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



とうもろこしだよ~

これ1粒1粒、大変な作業だよね~叫び

ゃんと美味しく頂きながら感心しちゃったり


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


小龍包でホクホクしたり。。
メインはひらめき電球


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



焼鍋(台湾料理みたいです)

最初は豚肉でお願いしていたけど、2皿目は牛肉で。。


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



お鍋の中心部分でお肉だけ焼くんです

これをお雑煮

生玉子とお醤油・お酢・七味等で頂いたり

ポン酢で頂いたり。。

どちらも美味しかったな~バイバイ

なんか

最近、夜は寒かったりするから

まだまだお鍋イケますね

ぜひ

次回も行きたいお店の1つになりましたそうそう!!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



今日は「やぐちんげ~る」

ご覧になって下さったみなさん

そして

愛ちゃん

ありがとう。。はーと




また今日の楽しかったBlog

あらためてアップしますね~

ではでは

おやすみなさい