美味しいお食事をした後に時計

まだ早い時間帯だったので。。

sweetsを食べに

夜cafeへ。。tea2



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

しげるはティラミスカフェラテハート


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



こんなに可愛いsweetsを食べるのはハート


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



とってもかわいい高橋愛 ちゃんでした

そう

愛ちゃんと、ご飯に行って来たよ~

ファッショントークで盛り上がっていたら

しげるに電話が。。携帯電話



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


あっちゃんも合流~~

っていうコトは

この人もっビックリマーク



さあここでLINEの間違い探しですっ(笑)

いまからお見せする2枚の写真

どこが違うでしょうかビックリ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



AAAツアー真っ最中の千晃 ちゃんも合流携帯


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



AAAのLIVEに今年も行きたいから

調整しよ~っ

さてさて

間違い探しの正解は。。

後程、Blogでねっ

それまでじっくり見比べてみて下さいニコニコチョキ



今日のアメスタ

女子力cafe

高橋愛 ちゃんと一緒です

22:00には帰って

パソコンの前でパソコン

みんな観てね~~

時間がきたら、このBlog

画面をアップします

ではでは