深夜のお・ま・け


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



あつこはいっつも笑わせてくれますニコちゃん

それもすごい才能うえ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



ぐっさん

あられちゃんみたい。。目

ぐっさんは笑い方、超面白いですっ(笑)


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



がしかしっ溜め息

昨日の面白い人NO.1

住谷杏奈 ちゃん

で・し・たおしまい



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba




そして、さっき愛ちゃん  から写真が送られてきましたコレ↑


しげるちゃ~ん

昨日の貰ったリポン、今日の番組で使いました~

ってラブレター

めちゃくちゃいい子ですよねっ

可愛いすぎる~~ハート



ただこれ

リボンをあげたというよりは。。プレゼント

プレゼントのラッピングに使った

リボンリボン

なんですけど。。

愛ちゃん

リサイクルしてくれてありがとね





おやすみなさーい